みんなの旦那もすぐ機嫌悪くなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 09:09:53

    機嫌悪くなるよ
    怒らせないように生活するのがストレス…
    とうとう私、この夏に帯状疱疹になった
    そしたら、ガラッと変わり出した

    • 2
    • 74
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 08:37:26

    全然ならない。すぐすみませんでしたって敬語で謝ってくる。シュンとした背中がかわいい

    • 0
    • 18/08/25 08:29:57

    >>55
    うちのもネチネチ、しつこいわ。
    10年以上前のことも喧嘩の度に出してくる。

    • 0
    • 18/08/25 08:27:32

    >>67
    うちの旦那が医者だけど、外面だけいいから、ストレス溜まって家に帰ると、私達家族に暴言や暴力をふるってくる。

    サイテー男だよ。

    • 1
    • 18/08/13 14:31:22

    物欲ヤバすぎる旦那が欲しいものが買えないと不機嫌になって八つ当たり。俺が稼いだのに欲しいものも買えないって。靴一足10万とかコート10万越えとか毎月買い物額ヤバすぎる。

    • 0
    • 70
    • ペルセウス
    • 18/08/13 14:23:00

    >>68おじさんがよかったの?きもくない?性格よくてもその条件いるわ。

    • 0
    • 18/08/13 14:21:25

    >>68
    あーーいいな。それ素敵。
    素敵。

    • 0
    • 18/08/13 13:37:19

    >>57
    朗らかで器の大きい男よりも、ひとまわり近く年下で年収5000万以上の稼ぎがありお金にうるさく無いブラックカード持たせてくれる旦那が良かったから。

    • 3
    • 18/08/13 13:20:04

    >>66
    医者?

    • 1
    • 18/08/13 13:19:02

    疲れて帰って着たときや、面倒な患者さん相手に説明をするときは疲れるらしく帰宅後は顔を見ただけで機嫌が悪いのがわかる。
    そんなときは、お風呂に入れて冷たいお水を飲ませてクーラーの効いた寝室に押し込んでさっさと休ませてる。

    • 4
    • 18/08/13 13:08:57

    うちはたまに失言をする旦那なんだけど、失言を咎められると機嫌悪くなる。「冗談じゃん…」みたいな。まずかったって自覚はあるんだよね。謝罪をしろこの野郎

    • 3
    • 18/08/13 12:58:20

    旦那も短気だけど私も短気。
    お互い子供には優しく出来てるからお互い様だなーと最近思ってきた結婚5年目。

    • 0
    • 63
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/13 12:57:04

    基本子どもいるとブスっとしてる。
    遊んであげるわけでもなく
    子どもが騒ぐとうるさいと怒鳴る。
    私だけにしか優しくできない。

    • 5
    • 18/08/13 12:50:07

    ぜーんぜん。
    唯一怒るのは子供が物凄く煩い時。

    • 0
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/08/13 12:48:08

    40なったくらいから些細な事でもキレ気味になるようになった。

    • 5
    • 60
    • みなみのさんかく
    • 18/08/13 12:43:18

    眠い時と空腹時に顕著

    • 3
    • 59
    • りゅうこつ
    • 18/08/13 12:42:59

    >>53
    うちと同じ。むかつくよね。違うところは置いてかれても平気なところ。逆に自由だ~!わーいって思ってると思う。なんで家族持ったのか不思議。結婚決めた自分も相当馬鹿だったけど!

    • 0
    • 58
    • インディアン
    • 18/08/13 12:37:19

    >>49


    なんで結婚したの?

    • 0
    • 57
    • インディアン
    • 18/08/13 12:36:20

    主人は穏やかで器の大きい人

    なんでみんなはそんな男性とわかっていながら結婚したの?

    • 2
    • 56
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/13 12:33:46

    滅茶苦茶する。
    クソ田舎の長男坊なので、お腹の中にいた頃から甘やかされて育っていることが原因だと思う。

    • 3
    • 18/08/13 12:27:34

    する。
    ネチネチと文句いってくるから、「女の腐ったやつみたいやな」と返す。あとネチネチうるさいよ?って。

    • 2
    • 54
    • きょしちょう
    • 18/08/13 12:26:14

    全然。
    穏やかで怒るって事を知らない人
    私の方がすぐ機嫌悪くなる

    • 0
    • 18/08/13 12:24:40

    うんする。
    正直うざいし、嫌い。
    自己中なのよ。私のだんな。出かけても自分が楽しめる場所でなければ、早く帰りたがるし、ねみいだのなんだの言われるからテンション下がる。
    かといって、子供と2人で出掛けようとしたら置いていかないでーだし。ほんまうざい。

    • 6
    • 18/08/13 12:19:20

    全く
    穏やかな人
    その代わり怒るとすごく怖い。。
    私がいつもガミガミ
    感謝しかない

    • 0
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/08/13 12:18:04

    八つ当たりなのか、私の事が嫌なのか。
    わからなくなったことありませんか....?

    たしかに仕事で大変な時期ではありますが、休みがあれば友達と遊び朝帰り、友達や子供達には優しく私にだけ小さな事でキレます。
    俺が八つ当たりすると....などの発言があるので八つ当たりなのかと思ってましたが私にだけだし遊んで楽しんだ後に何故キレるのか、何に対する八つ当たりなのかわからない事が多いです。

    • 1
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/06/19 21:46:32

    >>49
    全く一緒。

    • 0
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/06/19 21:40:18

    短気な人だから機嫌悪くなって八つ当たりとかしょっちゅうあるわ。
    今もサッカー観るのに話し声がうるさいってバカを連呼された。今、かなり機嫌悪いから別部屋に避難してるわ笑

    • 2
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/19 02:12:58

    すごーく仕事が忙しい時期だとそうかも…。まぁ、元々モラハラ気質ではあるんだけど。

    • 6
    • 18/06/19 02:12:23

    >>36
    同じく、八つ当たりはない。怒ってもこない。

    こっちが何回注意されても同じことするor気に入らなくてイチャモン付けたらたまに言い返される。
    機嫌悪くなってブスーッとしてネチネチ言うのは自分の方。

    • 0
    • 18/06/19 02:11:44

    八つ当たりじゃないけど、無言になってしゃべらない
    子供達が必死に謝っているのに口をきかない
    子供よりガキだわ

    • 5
    • 18/06/19 02:09:16

    旦那はならないけど私がなる

    よく結婚生活 続けてんなって思うよ

    • 1
    • 44
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/19 02:07:39

    >>42 うちの旦那も同じ感じ。一番リラックス出来る(したい)家庭内で、そういうオーラ出して顔色伺わしたりする旦那に大人気無いなぁって、心の中で呆れてる。

    • 3
    • 18/06/19 01:03:22

    ならない。
    もう8年くらい喧嘩してない。
    すぐ怒る人となんて一緒に暮らせない。

    • 1
    • 18/06/19 00:59:20

    八つ当たりはしないけど喋らなくなって空気が重くなる。私の言い方や態度が気にいらないんだと思う。昔は気にしていたけど今は勝手にすればと思っている。こっちは普通に接しているよ。面倒でたまらない。

    • 5
    • 18/06/19 00:47:41

    なんか似たような人多くて、ちょっと安心する。
    いつも旦那の顔色伺っちゃう自分も情けないけど、そんな私の態度が子どもにも伝染して、家中で旦那の言いなり。
    子どもらには申し訳ない。

    • 7
    • 40
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/19 00:01:10

    私の意見
    絶対聞かない。
    全て自分正しいと思ってる

    • 4
    • 18/06/18 23:00:28

    する!
    すぐイライラするって言われるから嫌だ!
    ムカつくから話しかけんなとか言うし!
    面倒臭いからうざい!!

    • 1
    • 18/06/18 22:32:01

    あるある。まさにリアルタイムで。
    普通の会話してたのに自分の意見と合わなかっただけで突然キレだしたよ。さっき廊下でたら壁に穴開いてた…

    • 5
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 21:06:21

    する。仕事で疲れている時やストレスで体調不良のとき、話しても無駄だからサンドバッグしてる。

    • 2
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 19:54:16

    ならない。ちょっとだけ文句は言うけど、一瞬で切り替えれる能力があるらしい。八つ当たりなんかされた事ない。

    • 0
    • 18/06/18 19:51:56

    私が何か注意した時とか話してる途中にイラッとしてる時はあるけど、「なにイラッとしてんだよ!」って言うと急いで取り繕ってる。

    • 0
    • 34
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 19:36:40

    >>31
    2週間家の空気悪くするのなら
    実家にでもビジネスホテルにでも
    泊まってもらいたいですよね!!

    • 2
    • 18/06/18 15:01:55

    うちも。
    言うことも目茶苦茶。
    男の更年期とか?

    • 2
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 15:01:03

    ならない。私の方がすぐトピ文みたいなるから、いつもなだめられる。
    ほんと心が広い旦那に助けられています。

    • 2
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 15:00:44

    します!ここ2週間程ずっと機嫌悪いです。
    家庭の空気が悪く、本当に嫌です

    • 6
    • 30
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 14:59:38

    なる。だから会話したくない。

    • 7
    • 18/06/18 14:55:42

    すぐなる。
    本当器の小さい糞男。
    外ではニコニコしやがって。しねばいいのに。

    • 20
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 14:37:59

    >>22
    うちも大きな声で怒鳴られる。近所迷惑なのでそーっと窓閉めます。

    • 3
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 14:29:25

    20代の頃はすぐ切れてたし喧嘩っ早かったけど、歳を重ねて温厚になった。
    30代の今、すごく成長したと思う。

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 14:24:04

    する!
    子供に八つ当たりしたりね
    しないっていう家庭が心底うらやましい

    • 9
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ