義姉結婚式 この服でいいですか?

  • なんでも
    • 96
    • 川辺川ダム
      18/06/13 11:05:11

    この前田舎者の私が都内の1、2を争う高くてオシャレな結婚式に出たけど(ご夫婦共一流の勤務先で、ゲストもみんなが知る大手やら業界人やら)
    田舎もんの私からしたら逆にカジュアルでビックリしたよ。本当がんばりすぎたら浮く感じ。
    花柄のワンピースやら、男の人も親戚のおじさんと見られる数人以外黒のスーツに白いネクタイなんていなかったし。結構なオジ様もカジュアル寄りのオシャレスーツだったり。
    私は勝手がわからなさすぎで着物にしたけど、良かったー汗って。
    だから別に大丈夫かな?と思いますよー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ