子供が3人いる方・3人ほしい方

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 徳山ダム
      18/06/12 18:00:48

    22、25、34歳で産みました。

    上二人は2歳半差で出産と赤ちゃん返りが同時で本当に大変でした。
    でも大変になった時期も楽になった時期も近かったのでそれは良かったかな。


    2人目と3人目の間に2回の流産があり
    やっと生まれた3人目はただただ可愛いし
    上二人と12、10歳の差があるので
    赤ちゃん返りや過度なヤキモチ等々の心配もなく
    落ち着いて子育てできた気がします。

    何より、上の子のサポートも心強い!

    でも私的には20代の内に3人産めてたらなーとは少し思います笑笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ