相談です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 13:00:24

    ・豚こま、ニラ、卵の炒め物
    ・レタス、トマト、きゅうりのサラダ
    ・揚げ出し豆腐
    ・もやし、玉ねぎの味噌汁
    ・キャベツ、ちくわのめんつゆ煮

    • 1
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/06/11 16:37:57

    みなさん、ありがとう。
    カレーは一昨日したんだー。
    たまご、レタス、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、もやし、トマト、豚こま、ハム、ウインナー、チーズ、ちくわ、きゅうり、豆腐がある。
    肉と魚がストック切れ。野菜もいまいち。
    この材料で何かしら作れるのは分かるんだけど、頭が働かない日...。

    • 1
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 16:31:45

    うちは今夜は麻婆どんとスープ餃子です

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/11 15:51:05

    我が家はオムレツに麻婆豆腐というトンチカンな組み合わせだよ。雨と生理で何にもやる気がおきない。

    • 2
    • 4
    • ガンダム
    • 18/06/11 15:24:23

    雨降ってると買い物いけないしあるもので対応するしかないよね。冷凍してあるひき肉でハンバーグつくろうかな。

    • 1
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/11 15:23:56

    うちは今日サイゼに行くよ!
    カレーとかどう?

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/06/11 15:23:38

    相談カテなんてできたんだ!
    毎日本当献立悩むよね~。うちは今豚ひれブロックとズッキーニがあるから、ヒレカツとズッキーニのチーズフライにするよ!
    冷蔵庫に何があるの?

    • 3
    • 1
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/11 15:22:30

    うちはししゃもの磯辺揚げと大量レタスにガラスープとごま油絡めたサラダと、あとは肉焼いて焼肉味で、豆煮込んであるやつだよ。
    しじみ汁にしようか迷ってるけどナス使い切りたいからナスの味噌汁かな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ