旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 213
    • 雨竜第一ダム
      18/06/18 14:46:48

    >>208
    前にもレスしたけど今癌で通院中です

    癌自体はたいした事なくて手術して経過観察
    してるけど周りも旦那もすごく
    私の事大事にしてくれてるよ
    癌はストレスがダメだからって義母からも
    専業でのんびりした方がいいよって
    言ってくれたり家族っていいなって
    旦那と結婚してよかったと改めて思った

    だけど私も自分の出来る事は
    なんでもしてるし主が旦那から大切に
    されないのって主の人柄のせいじゃない?

    こういうトピって大体みんな主の味方なのに
    ここまで批判されるって主のコメントに
    性格が出てるからだよね

    本当に難病なら旦那も家族も
    主を支えようとがんばるはずなのに
    誰からも大切にされないのは主自身の
    せいだとおもうな~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ