これって私がおかしくないよね?旦那におかしいって言われた

  • なんでも
  • 下小鳥ダム
  • 18/06/01 15:26:45

昨日2人目出産して退院してきた。
旦那は仕事だから代わりに母が来てくれて退院。
母が1日くらい甘えなさいと、掃除&晩御飯を作ってくれた。
旦那は好き嫌いが激しいんだけど、母が作った料理に1つも手を付けず、私に「ラーメン作って」

もちろん母は怒って帰っていった
旦那に「嫌いな料理だからって建前でも少しは食べなよ。それにラーメン作って欲しいなら母が帰ってから言って。母が気を悪くするでしょ」って怒ったら「嫌いな物多かったから。イライラしすぎじゃね?出産したばかりだからか?お前おかしいな」って言われた

ちなみにメニューは変なご飯ではなくて
肉巻き
春雨サラダ
野菜たっぷりの味噌汁
揚げだし豆腐
と普通のメニュー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ