あんまりはしゃがない冷静な子

  • なんでも
    • 14
    • フリーダム
      18/05/31 23:00:20

    >>12わー!全く同じです
    食事の際や生活の中でいたずらなどがなくて、ご飯をぐちゃぐちゃにされたとかイタズラで何かされたとか、そういうのが赤ちゃんの時からなかった。それも不思議でした。赤ちゃんは汚して当たり前という認識で育てていたのに何にも汚されたりしなかったから。
    性格なのかな。
    私も旦那も特に凄く穏やかというわけでもないですし、妊娠中はホルモンバランスの乱れからヒステリックだったのであまり関係なさそう..
    一方、今一歳の二人目は赤ちゃんらしくよく笑いはしゃぎ走り回り、ご飯を手づかみで食べ、飲み物をダラーっと出してしまう赤ちゃんらしい赤ちゃんです。何の違いなのか..

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ