旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 464
    • つる
      18/09/22 12:12:24

    >>449つるです。その女とは私にばれたとラインしたらもう会わないと言われたみたいです。最近は本当に会ってないと思います。連絡取り合ってるかどうかはパスカード変更されてるのでわからないけど…だけど昨日旦那の財布からツツミの購入カードを見つけました。先月プチネックレスを買ってた。私貰ってない。不倫相手に勝ったものと思われます。付き合って1ヶ月弱の女にネックレス…そして今日探し物をしてたらたまたま見つけた精力剤のカプセルのゴミを見つけた。4種類あった。本当に何やってんの?って思いました。一つも残ってなかったから飲んでやったって事ですよね。やってないって言い張ったけどやっぱりわってた。やってないわけないもん。どんなに優しくしてきても、言葉を言われてもやっぱり信じられなくて。泣かれても疑う。昨日、どん◯ーに買い物行ったら子連れで母親と一緒にいた女の子がいたの。その子の事異様に見たりしての。今まで女の子を見たりする感じとは違う感じで。結構気にしてるような…真っ先にこの子が相手なのか?って思った。ヤバイ…パスコード見つけてライン見たい…そんな感情に押しつぶされそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ