B型の性格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 22:32:58

    負けず嫌いに尽きる
    物事に負けたら避けてくる
    嫉妬してくる
    サバサバして他人なんて興味ないですよーのふりしてこれだから怖い

    • 4
    • 18/05/29 22:25:59

    >>127
    新冠ダムはB型か

    • 0
    • 18/05/29 22:20:43

    20代から40代のB型の女性は明るくて天真爛漫な人が多いから一緒にいても楽しい。


    年配のB型の女の人はネチネチ。


    ちなみに私の義母はB型。年とってるからネチネチしてる。暗い。(泣)

    半分A型の血液が流れてるのかなぁ~。(笑)

    • 1
    • 18/05/29 22:07:20

    裏表なくてサッパリしてるね
    分かりやすいのかな
    私は好きだけど

    • 1
    • 128
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 21:42:47

    グループLINEで些細な事で、すぐ悪口話始める人はB型だったな。サバサバなんて全くしてないわ。

    • 0
    • 18/05/29 21:42:02

    >>122 Bだけど、本当にそれ。自分の事は自分で決めたいから人に頼らないし、悪口陰口大嫌いだから面と向かってはっきり提案するよ

    • 1
    • 18/05/29 20:55:18

    >>122
    本当それ
    だからハッキリしてる同士のB型同士の喧嘩ってバチバチしてる

    • 0
    • 18/05/29 20:48:37

    >>120
    書いている人がA型なんじゃない?
    B型に成りすましてまで悪く書いている人も混ざっているし。

    • 1
    • 18/05/29 20:10:46

    私は、B型だけど、親友や友人はA型が多くて、たまにBっぽくないとは、言われます。

    年とともに自分の血液型を好きになりました

    • 2
    • 123
    • そんな私はB型
    • 18/05/29 20:01:11

    今日はB型の話しなんだ。
    最近違う血液型ばかりだったし。
    ひさびさ~

    • 0
    • 18/05/29 19:59:29

    >>118
    真逆
    独立心が強いイメージ
    陰で悪口じゃなく面と向かっていうよ

    • 5
    • 18/05/29 19:58:36

    私AB型だけど、B型は男女とも相性がいい。
    イラっとはするけど、関係が続く。

    • 4
    • 18/05/29 19:58:00

    >>118
    A型っぽい~

    • 6
    • 18/05/29 19:56:48

    自己チュー

    • 2
    • 18/05/29 19:53:22

    一人では何も出来ない。相手見つけては見方にする。

    • 3
    • 18/05/29 19:52:52

    >>112
    ゴリラ笑った!面白いからゴリラでもオッケー!

    • 0
    • 116
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 19:51:17

    妬み・僻み系
    過剰な自己投影・被害者意識
    承認欲求ゾンビ

    • 1
    • 18/05/29 19:49:15

    >>103
    アメリカでは血液型の研究盛んに行われてますよ!?ハリウッド女優も実践している血液型ダイエットしりませんか!?

    • 0
    • 18/05/29 19:36:41

    >>112
    ブタはA型だって

    • 7
    • 18/05/29 19:34:54

    >>102
    あんたABじゃない?面倒になんてならないから

    • 0
    • 18/05/29 19:31:10

    ゴリラはB型ですよ

    • 2
    • 18/05/29 19:25:39

    >>102

    私B型だけど全く同じ!
    ドタキャンされたら全然いーよ~って
    会いたかったけど、ちょっと自分の自由時間増えて嬉しいって思う^_^
    ここでB型のこと悪く言う人が一番性格悪いね。まぁB型の人はそんな小さなこと気にしてないとおもうけど、
    ご苦労様ー!

    • 11
    • 18/05/29 19:24:32

    基本自分がすき、私のこと好いてくれる人はすきだし私をきらいな人は、私もきらい。

    • 6
    • 18/05/29 19:20:51

    マイペースで単独行動しているイメージの猫の九割がA型で、最近人気で愛嬌あって人懐っこいスコティッシュがB型らしいよー。

    • 4
    • 18/05/29 19:14:39

    >>102
    てか、あんたBじゃないでしょ

    • 3
    • 18/05/29 19:14:01

    私B型なんだけど、時間は守って、ほとんど相手より先にきてるけど、ドタキャンはするわ。。気乗りしないと相手にも申し訳ないし。さすがにちゃんと連絡はするけど。

    だから、血液型関係ないんだって!こういうトピ立てる人って何型?

    • 2
    • 18/05/29 19:13:52

    私みたいな人だよwww

    • 0
    • 18/05/29 19:12:54

    B型下げキャンペーンしている人ってA型?

    • 9
    • 18/05/29 19:11:26

    >>81
    血液型で決めつけたりするのはO型だと思う。

    • 3
    • 18/05/29 19:11:00

    まーだ血液型信じてんのか笑
    日本だけだよ血液型で性格分けるの

    • 2
    • 18/05/29 19:08:32

    私もドタキャンしまくり。約束した時は楽しみなんだけど、当日面倒になる。相手にドタキャンされてもラッキー!って思う。

    • 6
    • 18/05/29 19:07:50

    時間守らないってちらほら見るけど絶対無いよ!
    10分前には必ず着くようにしてるしむしろいつも人待ってる
    時間守らないのO型のイメージ
    少なくとも私の周りで時間ルーズなのはO型

    • 5
    • 18/05/29 19:07:00

    >>96
    ドタキャンするする!見たいテレビあったらドタキャンなんて余裕でする。

    • 0
    • 18/05/29 19:05:54

    >>87
    逆の人物像も考えてみたよ 笑

    人に合わせまくる→後で裏で文句言う
    先に来て待ってる→後で裏で文句言う
    細かい→うるさい
    興味がないことにも興味があるふりをする→後で裏で文句言う
    つまらなくても合わせる→後で裏で文句言う
    自分の意見があっても言わないまたは譲る→後で裏で文句言う
    表情に出さない→後で裏で文句言う

    大体こうでしょ?

    • 3
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:04:50

    私の周りのB型さんは真面目な人が多かったです。

    ただ興味を持った事には突っ込んでいくけど興味が無くなるとあっさり捨てる。人に対してもそう。
    言いたい事をきつい目の言葉で言う。
    何故か変な事に巻き込まれる事が多い。
    電車の中で突然つり革を持ってた手を舐められたり、電車の扉のところにいたら、酔っ払いが突然振り向いてコートにゲロリンされて、コートを駅で捨てて震えて帰ったって話を聞きました。

    • 2
    • 97
    • スターダム
    • 18/05/29 19:04:29

    >>87
    この人、嘘を書いてる!

    あなたの血液型知りたいな~

    • 3
    • 18/05/29 19:02:45

    ドタキャンはしない。
    どちらかというと楽しみで、何日も前から準備してるイメージ。
    親友・妹がB型。

    • 4
    • 18/05/29 18:59:09

    >>87
    そうだね、時間は常に自分時間だよ!

    • 1
    • 94
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 18:56:53

    >>87
    時間を守らないと顔に出る以外は別にいいと思うんだけど。

    • 2
    • 18/05/29 18:54:14

    >>87
    間違ったイメージ。

    • 2
    • 18/05/29 18:49:41

    >>87
    うそだ
    時間に遅れるB型なんている?
    15分前についてるんじゃない?

    • 5
    • 18/05/29 18:48:01

    B型と付き合いがある人はB型好き、付き合いない人はB型嫌い、なイメージだな。 B型って興味ある人以外には近づかないし、近づいた人には普通に接するし、むしろ献身的な事が多いよ

    • 6
    • 18/05/29 18:43:44

    マイペース

    • 4
    • 18/05/29 18:42:52

    >>88 私もB型。だいたい30分前くらいにはついてる。むしろ時間過ぎても待たされる事ばっかりだよ。

    • 4
    • 88
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 18:38:38

    >>87
    えっ?
    私B型だけどいつも約束の時間10分前には居るよ、ドタキャンしたことないし

    • 9
    • 18/05/29 18:34:54

    人のペースに合わせることは絶対に出来ない
    時間を守ることはほぼない。
    気分には波がある
    めんどくさがりやなので、細かいことは嫌い
    興味がないことはスルー。
    つまらないとどこかに行ってしまう
    人に合わせるよりも、自分のやりたいことをしたい。
    自分の考えを譲らない。
    顔に出る。

    • 7
    • 86
    • みーちゃん2
    • 18/05/29 18:31:00

    楽しくてチャーミング

    • 2
    • 85
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:30:03

    自分勝手だけど優しいと思う。人のことすごく悪く言うけどしょうがなく助けてあげたり。

    • 1
    • 18/05/29 18:29:45

    自分中心
    他人に興味ない
    好き嫌いが激しい

    • 4
    • 18/05/29 18:29:32

    修学旅行でさえ、一人行動したいんだよね?
    変わってるっていう言葉が褒め言葉だとか?
    私の周りはB型だらけ。分かりやすいからラクだよ、私はo型。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ