毛穴の開きをカバーできる化粧品教えて!

  • ファッション・ビューティー
  • 新桂沢ダム
  • 18/05/26 13:39:37

ほっぺたの毛穴が少し開いてるのが最近気になるんだけど、なんかいい下地とかファンデーションありますか??

鼻は時間が経つとテカるから、皮脂抑える下地使ってる。
でもそれだとなんかノリが悪いし毛穴は隠れない!

あんまり高いのは買えないので、安くてオススメがあれば教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 10:22:40

    ビオレの化粧下地ピンク以外使えない

    • 0
    • 18/05/26 21:36:01

    >>13 これってコンシーラーじゃないですよね?

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 20:23:48

    >>2
    ジェル乳液ってやつかな?

    • 0
    • 18/05/26 20:21:24

    色々使ったけど、資生堂のスポッツカバーがお勧めです。いくつもリピートしています。クリームの固さはS( ソフト)とH( ハード)があり、お値段は1200円ですが、イオンだと1000円以下で買える時もあります。

    • 1
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 19:42:42

    プリマヴィスタ

    • 0
    • 18/05/26 19:27:30

    >>7
    画像貼っとくね~

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 19:26:43

    美容液で
    メラノc c夜だけ塗ってみて

    • 0
    • 18/05/26 19:24:44

    >>5スパッツ?って思って気になったから調べたら、スポッツカヴァーじゃん!笑
    でも買ってみようかな

    • 2
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 19:22:59

    NARSのパウダー!
    私も同じく頬の毛穴(鼻も)ヤバいけどこれを仕上げに使うと綺麗に見える。
    超微粒子って感じで細かくて、私にとっては本当に魔法のパウダー。

    • 2
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 19:20:31

    >>5肌にトラブルも起きなかったです
    値段1200円でした

    • 0
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 19:19:12

    口コミで見て資生堂スパッツカバー使って見たら高価な商品よりカバー力あったよ

    肌トラブルも無かった問題です

    • 1
    • 18/05/26 19:18:57

    私も知りたいー!
    肌荒れはないのに、毛穴が目立つからツヤ感が無くて、毛穴落ちしちゃう

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 19:15:24

    あ、見落としてた。安いのか。
    イブサンローランのは安くはないわ。

    • 1
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 19:13:55

    イブサンローランブラープライマー
    毛穴の凸凹が目立たなくなるし、化粧崩れがしにくい。
    これは良くてないと困るっていう人と、全く意味が無いって人分かれる。
    私はお気に入り。

    • 2
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 15:19:26

    私も聞きたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ