女盗撮師って恐ろしいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 13:38:41

    だから温泉は行きたくない。
    私もそうだけど、娘がロリコンに狙われるよね。温泉好きの人の気が知れないや。
    沖縄のホテルの脱衣場に怪しい携帯があったなぁ。カメラ部分が出入り口に向いててスマホの画面は真っ暗。

    • 0
    • 18/05/28 13:12:30

    ウエスト細くて美巨乳だからヤバイ
    お尻は残念だから削除されるだろうな

    • 0
    • 18/05/28 13:10:19

    私のはたれぱんだだから
    削除されてそう笑笑

    • 0
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:03:00

    温泉行くと大体バケモノみたいな体系ばっかり。(自分も)

    若くてスタイルいい子ほとんど見た記憶ないなぁ。

    • 7
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 12:54:15

    私温泉のシャンプー使うと髪パサパサになるからシャンプー持参で入るけどねんけど盗撮なんてしてないからね!!

    • 5
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 12:52:03

    温泉行かないからなー。
    そこまでして見たい男もバカよねー。

    • 2
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 12:49:00

    >>10ただまとめて持って行きたいんだろうって思うけどね

    • 0
    • 18/05/28 12:45:10

    >>2
    卑劣ですよね。

    • 2
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/23 12:55:34

    カゴ持って入る人いるよね、気を付けよう。

    • 6
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/05/23 12:07:20

    同性だからと信用したらいけないね

    • 7
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 12:05:50

    こんなのあるんだね!知らなかったよー
    これから公衆浴場とかいくときは気をつける。
    情報ありがとう。

    • 7
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/23 11:50:08

    前、警察24時みたいなので出ていたのは、大浴場の淵にかごを置いているケースは怪しいって言ってたよ。盗撮してる人は、湯船に浸かりながら、淵にかご置いて、絶妙な位置を探しながら、体洗う所を撮っているらしいよ。

    • 5
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/23 11:41:31

    私がよくいくところはヨボヨボの婆さんがほとんどだからあんなの盗撮して見たい人いるのかなと思う、、
    盗撮してるのっておばさん多いんだってね。私の友達も当時の彼氏にそういうバイト紹介されたんだって。断ってたけど。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 11:38:01

    私はお風呂屋さんや温泉は苦手だから行く事がないけど、同性として許せないわ。

    • 11
    • 18/05/23 11:37:40

    >>3写らないでしょうよ。

    • 1
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/23 11:29:59

    これって自分も映ったりしないの?前から不思議だった。

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/23 11:29:08

    最低よね

    • 4
    • 18/05/23 11:26:09

    えー!ありえないんだけど!!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ