マックの二階の遊び場での子ども放置

  • 乳児・幼児
  • プリン
  • 18/05/22 12:59:37

4歳の女の子。うちの息子と遊んでるけど近くにお母さんいない。遠い席に座ってスマホ。娘を見向きもしない。はたからみたら私が女の子のお母さんみたい。裸足で椅子の上を走ったりしてて。心配じゃないのかな?特に女の子なのに。うちは男の子だけど見えない所にいたら心配だよ。放置しすぎだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 15:52:20

    今日は公園行こうと思ったけど外暑いし、マックなら食べさせられるし遊べると思って連れてったけど子どもは楽しそうに遊んでた。
    確かに放置されてた女の子はグイグイ来てた。保育園に通ってるのとか話してた。
    この時期は昼間家にいると子どもが外行きたいってうるさいしイオンとかはゲーセンだのプレイランドだのお金かかるし。近くの公園は飽きちゃってすぐ大きな公園に行きたいってうるさいし。イヤになる。しかも明日雨。地獄だわ。家でおとなしく遊んでる子どもならよかったのにな。

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/22 13:40:52

    そういう子がいたら面倒だから、すぐ帰る。
    せっかく来たのに子供には可哀想だけど、放置子って本当にグイグイうるさいから嫌。

    • 7
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/22 13:37:53

    うん、目離すのは幼稚園に行ってるときくらいだ。
    なんか勘違いしてるやつ多いよね。まず変な子いるから行かしたくない、遊び場

    • 1
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/22 13:04:32

    なにかあったらめんどくさいから関わりたくない

    • 2
    • 1
    • 伊勢志摩ダム
    • 18/05/22 13:03:09

    4歳なら付き添わなきゃ危ない月齢だね。
    そういう親は誰かが見ててくれるしか思ってないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ