改めてシャ乱Qの曲聴いてみたらやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/21 22:16:18

    >>44
    おっ。すまん。ゆう は大阪で口語や。なにゆうとんねん、とかな。よろしゅう笑

    • 0
    • 49
    • 奥三面ダム
    • 18/05/21 18:48:30

    上京物語は殿様のフェロモン思い出す。
    私は相棒とか好きだったな。

    しゅうにはガッカリしたけど、シャ乱Qは好きだよ。

    • 4
    • 18/05/21 18:47:04

    >>47
    名曲ですよねー^_^

    • 1
    • 18/05/21 18:46:06

    >>46
    私もこの2曲大好きです!

    • 1
    • 18/05/21 18:42:19

    主ありがとう!
    久しぶりにユーチューブで歌ってるつんく見た。
    涙出るくらい懐かしい。

    TMの西川くんに歌ってほしいな。
    大阪エレジーと、上京物語。

    • 5
    • 18/05/21 18:42:08

    私20代前半でハロプロファンなんだけど、プロデューサーのつんくとかシャ乱Qの曲も聴くようになった。かっこいい!

    • 0
    • 18/05/21 18:39:47

    >>42
    好みの問題だから、別にいいのでは?
    ちなみに「ゆう」ではなく「言う」ですよ…(笑)

    • 6
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/05/21 18:38:09

    春夏秋冬なんちゃらかんちゃら~ウォッオーオーみたいな曲が好き。
    つんくいい声してるよね。
    私も今更聞いて、声を失うとか悔しいなぁ…と思ったところだよ。

    • 3
    • 42
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/21 18:38:04

    主、はずかしい。つんく天才とか。
    世の中音楽レベル低い人ばっかり違うから。
    音楽は好みなのであなたが良いと思ったからといって、天才、とかゆうのやめましょう。

    • 0
    • 18/05/21 18:36:05

    ちゅっちゅる ちゅっちゅる チュチュ~チュチュチュチュ
    みたいなかイントロがいっとき頭から離れなかった。
    この曲なんだっけ?

    • 0
    • 18/05/21 18:23:08
    • 0
    • 39
    • 奥三面ダム
    • 18/05/21 18:15:36

    >>6
    わかる!
    私も大好き!!

    • 1
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 18:15:26

    >>25そう!あの声だからかっこいい。

    自身の曲や桜庭裕一郎とか、男くさーい歌詞書くのに、ハロプロに乙女ちっくな歌詞も書けちゃう感性の豊さ

    • 2
    • 18/05/21 18:13:37

    >>32いいよねー

    • 0
    • 36
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 18:12:59

    >>33いいわけ、あのイントロと同じメロディーで曲が終わるんですよね。
    どの曲もかっこいい。今聴いても古くなくて新鮮

    • 2
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 18:12:08

    >>27
    私も好き!

    こんなにあなたを愛しているのにあなたに伝える手段がない~♪

    • 3
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 18:11:46

    >>19ラブマシーン、愛のビッグバンド、ここにいるぜぇ最高です。

    • 1
    • 18/05/21 18:11:44

    いいわけ、のイントロとかもドラマで効果的に使いたくなるかんじわかる。
    ズルい女みたいに、なんていうかセクシーでスキャンダラスなかんじの音の曲も今あんまりないから久しぶりに聞くと何か快感。

    • 2
    • 18/05/21 18:10:46

    あゆとデュエットしてたの好きだった。

    • 6
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 18:10:25

    >>17CD、探して買いました!

    • 0
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 18:10:18

    この人の曲ほぼ知らないけど歌声がねちっこくて無理

    • 0
    • 18/05/21 18:10:13

    モーニング娘のつんくが作った曲やっぱりいいよね。
    ふるさととか冷たい風と片思いとかね

    • 2
    • 18/05/21 18:08:43

    空を見なよーって題名なんだっけ?良い曲だね
    シャ乱Qじゃないけど、リズム天国の曲も何気に良い曲ばかりだしつんく♂は天才だと思うよ

    • 2
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/21 18:08:02

    こんなにあなたを愛しているのに

    大阪エレジー

    が好き!

    特に、こんなにあなたを~は狂おしいほどの愛を歌ってて苦しくなるほど名曲。

    • 4
    • 18/05/21 18:07:24

    空を見なよが好き

    • 3
    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 18:05:56

    分かるー。男のストレートな気持ちを分かりやすく表現してるよね。お前とか俺って言ってるところが、かっこいい。

    • 1
    • 18/05/21 18:00:02

    見た目があれだから軽視されてるけどシャ乱Qいいよね、 ライブによく行ったよー。
    メンバーの不祥事で活動が難しかったとはいえ、アイドルのプロデュースなんてせずに自身のバンドをもっと極めていってほしかったと思う。

    • 5
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 17:57:26

    シャ乱Qの歌じゃないけど
    ガタメキラがかっこいい!
    レコーディングの様子もYouTubeにあるけど、歌い方指導もアドバイスも面白くわかりやすく素晴らしいプロデューサーだなと思った。

    • 3
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/05/21 17:55:02

    >>16
    頑張って発声リハビリしてるって見かけたよ。
    すごく精一杯生きてるのが伝わるから、他人が不幸なんて決めないでほしい。
    いつか生歌が聴けると願ってる。別に特別ファンでもないんだけど、ガンになってからの生き様が素敵だと思ってる

    • 3
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 17:52:48

    パワーソングを聴くと
    泣きそうになってしまう。

    いっちまうのかい…ってところ

    • 2
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/21 17:52:27

    >>14 わかる!ソロのやつでしょ?
    あれかっこ良くて別にシャ乱Q好きじゃなかったのにCD買っちゃったもん!

    • 0
    • 18/05/21 17:51:37

    つんくがモーニング娘の曲歌ってる音源あるけどなかなかいいよ

    • 2
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/21 17:37:53

    上・京・物・語が好きすぎる!

    • 10
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/05/21 17:36:08

    CD持ってるよ。
    今もたまに車で聴く

    • 2
    • 18/05/21 17:31:28

    不幸だけど、逆に作品としてたくさん歌声残って良かったよね
    歌手だからこそつらいと思うけど

    • 3
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 17:31:27

    ズルい女の
    気持ちいいこともそう 真珠もそう
    とか
    いいわけの
    女なら感じろ~
    のフリがエロくて好きすぎる

    • 2
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/21 17:30:56

    touch meが好き!

    • 0
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 17:30:17

    >>11ひとりぼっちのハブラシ、つんくverぜひみてほしい!

    • 1
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 17:28:52

    >>8
    つんくとmisonoはクセあるからね。好きな人は好き。

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 17:28:34

    >>3
    私も好き!こないだ桜庭裕一郎の歯ブラシの歌聞いてから、なぜか頭から離れない(笑)

    • 3
    • 18/05/21 17:27:16

    こんなにあなたを愛しているのに~ってやつが最高に好きだった。

    ダウンタウンの松っちゃんが作詞作曲した、タクシードライバーも割と好き(笑)

    涙の影、パワーソングも好きだった!
    また聴きたくなった~。

    • 6
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/21 17:24:32

    今から聞いちゃう!

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/21 17:24:12

    私はあのねちっこい声が好きじゃない。

    • 1
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/21 17:23:49

    My baby 君が眠るまで も好き。

    • 6
    • 6
    • 山河ダム
    • 18/05/21 17:23:08

    私は上・京・物・語

    • 11
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 17:23:04

    もう聞けないと思うと余計いい感じに聞こえるね

    • 2
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/21 17:23:02

    歌上手かったよね

    • 5
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/21 17:22:15

    私は【空を見なよ】が好きです

    • 8
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 17:21:50

    もう歌えないけどね

    • 1
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/21 17:21:37

    分かる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ