旦那に処理を頼まれなくなった

  • 旦那・家族
  • 20代初婚女
  • dvkULMPjnj
  • 18/05/20 09:43:26

先日第1子を出産したのですが、
妊娠後期辺りから処理を頼まれなくなりました。
それまでは定期的にお口と手でしてあげていたのですが、急に頼まれなくなり、
出産を終えた現在も1度も頼まれていません。
私がずっと家にいるので自己処理してる様子もなく...仕事終わりも早く帰ってくるので外で浮気等してる様子もないような?

性欲がなくなったのでしょうか?
私は第2子も欲しいので、なくなったら困るなーと...
ただ出産を終えてから軽いスキンシップはあります。(いってきます、おやすみのチューも毎日あります。)

急に頼まれなくなったのは何故でしょう...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 黒部ダム
    • gdlAmn2hEL
    • 18/05/24 10:05:53

    妊娠中、口でしてあげようと思い触り始めると拒否というのが何度もあり、浮気されていました!
    バレてからは私が寝てからトイレでしたり、仕事終わりに職場のトイレで抜いてくるそうです!

    • 0
    • 14
    • 下久保ダム
    • 8C9+xtWJL9
    • 18/05/22 21:06:23

    私もそんな感じでした。
    生まれる前まで毎日でも手伝って欲しい旦那でしたが、生まれてから1ヶ月半くらい全く言って来なかったです。

    思い当たる理由としては、陣痛中に大きなオムツみたいなのを履かされて助産師さんにゴリゴリ腰を押されてる時にその姿を見て萎えてしまったからかなとか考えたりしました。

    うちの旦那は車で抜いてました(笑)

    でも、徐々に頼まれる回数は増えていきましたが、エッチは全く誘われなくなり…
    やっぱりあんな姿を見て女として見れなくなったのか…と悲しくもなりました。

    私は素直に気持ちを話して、そこから育児に専念してたら3ヶ月経った今ではエッチも誘われるようになりましたよ(^^)

    • 0
    • 13
    • 十勝ダム
    • L9iCQNITxN
    • 18/05/20 23:25:25

    もうすぐできるからこそ、我慢できてるのかも?
    うちの旦那も後期にはさすがに我慢できん!って口でしてってお願いしてきたけど、産んでからは夜中にちょくちょく授乳してるわたしにそんなことは言ってこず。
    旦那も起きてしまったりはあったから、授乳やらオムツ替えはしなくとも大変だということは伝わったようで。

    1ヶ月検診まだかなーってのはたまに言ってきてたけど。
    わたしも産後にそこまで性欲が落ちてたわけでもないから、もうちょいだねーと。
    で、検診後の夜にした。
    2人目は年子で(書いてて恥ずかしいけども)、さすがにドタバタしすぎてて旦那も上の子を見たりしてたから性欲は落ちてたかな。
    検診の数日後に再開した。(笑)

    夜の営みは、あった方がやっぱり仲良くやれるかなぁと思う。
    今はこども3人だけど、なんとか月に3~4回くらいはしてるよ。
    夜中の3時とか。(笑)

    • 1
    • 12
    • 20代初婚女
    • i/wkkKCWb/
    • 18/05/20 11:16:18

    >>11


    1ヶ月も経っていません。
    なのでまだHは出来いので、処理くらい手伝うのにな...と。
    確かに毎日求められて大変。って方もいますもんね

    • 1
    • 11
    • 糠平ダム
    • x4Tc0Tprgz
    • 18/05/20 10:37:55

    出産してどれくらいなの?
    主の体を気づかってるだけじゃないの?
    産後直ぐに盛ってくるような人の方が問題だよ。

    • 0
    • 10
    • 20代初婚女
    • i/wkkKCWb/
    • 18/05/20 10:15:48

    >>7

    やっぱりそうですよね。
    ケータイはいつでもチェックできる状態なので
    (見ないけど、仰向けに置いてある&パス知ってる)
    あっても風俗なのかな...と思いたいですね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 丹生ダム
    • O+fYL1A7Fw
    • 18/05/20 10:12:16

    >>4ホテルで働いてるけど、昼間営業マン来るよ。外回りなのかスーツの女性連れとか、1人できてデリ呼んだりしてる。

    • 0
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • i/wkkKCWb/
    • 18/05/20 10:10:38

    >>3
    確かに私の旦那は自由な仕事なので
    昼間に...の可能性もありえます。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • Auvq6xwVuy
    • 18/05/20 10:05:29

    >>2
    妻・嫁ED...ほんと悲しい言葉ですよね。
    風俗に行くのは全然いいんです...
    病気さえ持って帰ってこなければ。
    素人女性との浮気はタチ悪いので避けてほしいです

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • Auvq6xwVuy
    • 18/05/20 10:02:51

    >>1
    浮気だと確信したのは何故ですか?
    妊娠中に浮気するのはよくあるって聞いたことあります...

    旦那は営業マンで仕事中は割と自由です...
    実際、夜ご飯の買い物を仕事の合間にしてきてくれたり。なのでもしかしたら仕事中に?と考えたこともあります

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • R4aIk72Iu7
    • 18/05/20 09:59:24

    浮気なんて夜だけじゃないわよ。

    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • qI+ecwW+hk
    • 18/05/20 09:48:08

    旦那さんじゃないとその真理は分からない。
    でも産前産後多いのは、
    ・妻の体系が妊婦だから欲情が一時ストップ
    ・妻が母親に見えて欲情しない
    だと思う。
    一時的な人がほとんどだけど中にはずっと続いて、妻だけEDになる人もいる。
    その場合、浮気よりは風俗あたりに行ってることがある。
    あとは、素人女性と浮気しちゃってて性欲が満たされているから妻としないとか。
    男性のメンタルはデリケートでワガママなので面倒くさい。

    • 1
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 6yXQ3gChi5
    • 18/05/20 09:45:49

    うちは浮気してるよ!ちなみに今妊娠中。
    浮気する奴は昼間でもするよ!

    その辺りは大丈夫かな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ