ランドセルの色

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 風屋ダム
      18/05/16 20:05:45

    うちもランドセル悩み中。
    わんぱく組の水色がいい!と言うのでわんぱく組って何や?と思い調べたらニトリだった。CMで見たらしい。
    兄の時はミキハウスのにしたので妹もデパートで選ぼうと思っていたから
    水色なら他にもいっぱいあるよ!とネットで色々見せてみたけど、わんぱく組じゃないと嫌だ!と言う。
    そりゃニトリのも品質いいんだろうけどなんとなく買う気がわかず保留してる。わんぱく組にしてあげたほうがよいのかなぁ、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ