マイホームに他人を呼んで嫌な思いした人集合

  • なんでも
    • 14
    • 真名川ダム
      18/05/17 14:57:59

    子供が産まれる前にマイホーム購入。自分の子供でもないのに、汚されるのがいや、子供が来たら汚されることは想定内だったので子なし、預かってくれる人がいる人だけ家に呼んだんだけど(理由も言ってお願いした)当日、無理だったと子供連れてきた友達が1人。

    ぬいぐるみとかならいいのに大きめの車のおもちゃ持ってきて子供が床に落としまくって傷だらけ。他の人もドン引きだった。
    幸い3ヶ月点検で無償で直してもらえたけどイライラしてやばかった。謝罪もないし止めようともしてないし一生家呼びたくない

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ