3人目も男の子でした

  • なんでも
    • 523
    • 金山ダム
      18/05/17 14:59:01

    >>519
    上2人が男だけどやっぱり
    妹を可愛がるし扱いがちゃんと女の子として
    扱うからまたそれが可愛いのよね。。笑

    娘は、お兄ちゃんにワガママ言ってみたり
    抱っこしてーって甘えたり。

    娘1人いるから、男の子3人でも
    いらないとは思わないんだよね!

    しかも上のお兄ちゃんたちと
    三男坊は歳が離れてるから
    家の中を走り回って~と言う歳でもないから
    子供4人居ても、育児が忙しい!とかなくて
    余裕があるのかな、と思う。

    これが4人みんな歳が近かったら大変だな
    とは思うよ。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ