賃貸の床が柔らかい 泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/12 00:35:27

    生活損傷だったら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/05/12 00:36:57

    請求されるよ。何かひいた方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • カピパラ
    • 18/05/12 00:37:29

    柔らかい床は音を吸収するらしい。
    賃貸の床に使われる事が多いらしいよ。

    • 0
    • 18/05/12 00:38:22

    クッションフロアだね。
    それくらいなら大丈夫じゃないかな。
    前住んでたアパートがクッションフロアだった。そういう傷はあったけど、退去の時に何も言われなかったよ。

    • 0
    • 18/05/12 00:40:53

    >>4因みに家が入居の時に言われたのは、
    生活傷程度なら補修費用は求めません。
    (家具が置かれた後等も含む)
    明らかに入居者が故意に大きく傷付けた物は補修してもらう。って感じだった。

    • 0
    • 18/05/12 00:44:08

    とりあえず
    5年住めば請求できない事象が増える。
    契約時の特筆がない限り、総務省ガイドラインにのっとって請求されすぎないよう引き払えばよい。

    • 2
    • 18/05/12 01:20:54

    心配なら何か床に敷いてください。
    新築だと、あなたが傷をつけたって100パーセント分かってますから、退去時に揉めるかもしれません

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/05/12 01:23:36

    大丈夫だよ
    はがして張り直すでしょ
    引っ越し片付けの時土足で良いって言われた

    • 0
    • 18/05/12 10:42:49

    クッションフロアってよりレイって言う似たような物の気がします。剥がしてまた、張り直しだと思います。直すと変になったりするからいじらない方がいいです。

    • 0
    • 18/05/12 14:27:16

    うちも至るところに凹みや傷あるよ。
    敷金は戻らない覚悟してる。

    • 0
    • 18/05/12 16:19:44

    うちも柔らかいよ。退去時に壁と床は全面貼り替えって言っていた

    • 0
    • 18/05/13 09:35:23

    うちも前住んでた所そんな感じだったけど、何も請求されなかったよ。
    生活で付く傷は大丈夫じゃないのかな?

    • 0
    • 18/07/02 00:50:45

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ