あなたの鼻は、どんな感じ。高い方、低い方、それとも・・・

  • ファッション・ビューティー
  • こけし
  • m1lvK5cdhy
  • 18/05/08 21:07:39

皆さんにお聞きします。
あなたは、鼻が高い方、低い方。
コンプレックスはありますか。逆に、他人に自慢できる鼻ですか。
高い低いといっても、分からない方は、次の方法でお答えください。
片目をつむって、自分の鼻は、どこまで見えますか。

(1)自分で自分の鼻なんて見えない
(2)鼻先だけが見える方
(3)真ん中辺りの鼻筋・側面が見える方
(4)鼻の元の方まで見える方

(1)が一番低くて(4)ができる方は高いという一応の目安ですが、皆さんは、どれにあてはまりますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ラッコ
    • x/z8DP7BRC
    • 18/05/13 00:53:41

    4
    整形と言われる鼻。笑
    鼻の穴が縦に長いから500円玉入る。

    • 0
    • 17
    • リス
    • Ss1Ep12r6e
    • 18/05/13 00:42:34


    鼻筋が通っていると言われます。

    でも、鼻から胃カメラが入らないし、空気が乾燥するとすぐに鼻がつまって寝られなかったりして困ることが多いです。

    • 0
    • 16
    • ゾウ
    • 0HhM9HMlEY
    • 18/05/11 10:04:27

    3だけど、高さは感じないよ。シャープさがない。
    鼻だけで言うと相席スタート?だっけ?のケイちゃんのようなイメージ。高さだけで言うとそこまで低くないけど、不恰好。

    • 0
    • 15
    • ゴリラ
    • qM/ZQs/VJu
    • 18/05/11 10:02:53

    4だけど、小さな頃から鼻が低い低いってずっと言われて来たし、実際そんなに高くないと思う。
    だから、何故に元の方まで見えるのか謎。

    • 0
    • 14
    • ゾウ
    • e0UcBEDG1b
    • 18/05/11 09:57:42

    3だけど、全体的に小さい。もっと長い鼻が良かったなぁ。鼻の存在感が薄い!男装したりしても、鼻が女性らし過ぎて可愛いキャラしか出来ない。

    • 0
    • 13
    • ゾウ
    • MN5ZKU2iuv
    • 18/05/10 21:31:42

    3かな。
    鼻にコンプレックス全くないな。鼻自体も高いし、鼻の穴も細めで綺麗な八の字だし。彫りの深い父親に感謝。

    • 0
    • 12
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/10 21:29:06

    >>8
    横から見ると、それなりに良く見えるのなら、残念ですね。
    そういう方って、横顔を見てほしいと横顔ポーズ決めませんか。
    少しでも自分のいいところを大事にしていきたいですね。

    • 0
    • 11
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/10 21:24:33

    >>7
    高いに越したことありません。
    顔に対して自信が持てますよね。

    • 0
    • 10
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/10 21:23:08

    >>6
    どうか。なんでも高ければいいというのではないのですね。
    ある程度、ふつうの高さなら、後は、形が大切ということですね。
    コメントを読んで、納得です。
    穴が見えるとか、小鼻がぷっくら膨らんでいるとか、妙に上向きとかは、恥ずかしい鼻ですよね。
    私は、少なくとも、そんな鼻ではなくてよかったと安心しています。

    • 0
    • 9
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/10 21:19:07

    >>5
    やっぱり、3くらいは当たり前かな。
    鼻は、形の方が重要みたいね。
    先がとんがっている鼻、私もあこがれます。

    • 0
    • 8
    • ワニ
    • 8DqTDneGK6
    • 18/05/08 22:13:37

    2です。側面も少しだけ見えるますが、鼻筋は通ってないので見えません。
    横から見ると高く見えて自分でも結構好きですが、正面から見ると横に広がった鼻だし鼻の穴も見えるし正にブサイクだなと思います。

    • 0
    • 7
    • ババア「旦那24歳」
    • vhU+W9g1gl
    • 18/05/08 22:04:46

    鼻翼まで見える場合は3?4?
    昔から高いとよく言われる

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • w6V0XKX+aN
    • 18/05/08 22:03:24

    4
    一応見える

    でも高いと違うかも根元は普通か低いくらいだし。
    根元はそうでもないのに鼻先は細くシュッとしてるから高く見えるのかも。
    膨らんでないのと穴が見えないからかな。子供っぽさがない。
    過去に高いとか鼻筋あるとか言われた。
    逆に根元は高いのに鼻先は普通だったり太かったり丸かったり上向いてたり
    の人もいる。高く見えない
    後輩がそうだった

    鼻は高さだけじゃなく鼻先の形が結構大事だと思ってる
    まぁ根元も鼻筋もなく先にツンと鼻があったらそれも変か...

    • 0
    • 5
    • ウズラ
    • SIU4mDdtM+
    • 18/05/08 21:25:59

    3かな。
    自分の鼻嫌い。
    鼻先が丸っこくて目と目の間が低い。
    高くなくていいからシュッとしてる存在感のない鼻になりたい。

    • 1
    • 4
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/08 21:14:54

    >>3
    これって自慢ですか?
    ご本人は、とても気に入っている形?

    • 0
    • 3
    • インコ
    • wcmukWDraL
    • 18/05/08 21:12:39

    鼻フック型

    • 0
    • 2
    • こけし
    • m1lvK5cdhy
    • 18/05/08 21:12:13

    >>1
    集計トピね。使ったことないんで。
    でも、わたしのトピ、そもそも愚問かしら。
    もしかして、どんな人でも(3)が当たり前とか。

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 3NLI72yLHw
    • 18/05/08 21:09:24

    なぜ集計トピにしなかったの?笑
    3だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ