粉末のスポーツ飲料をぬるま湯で長時間持たせたら

  • 料理・家事
  • ワンタンマン
  • 18/05/03 22:24:37

ぬるま湯で持たせるのはダメかな!? ポカリの専用ボトル!?に入れて。
子供が部活で外がまだ気温が10℃前後で寒いから持たせようと思ってます 
だいたい朝~夕方までで 9時間前後くらい持たせようと思ってます
菌とかが心配でどうしょうか考えてます。
普通の水筒に温かいお茶とか 違う飲み物の方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 23:44:23

    水筒にスポーツドリンクは入れない方がいいと言われてますよね。

    • 1
    • 18/05/03 22:58:49

    寒い(肌寒い)季節なら
    イオン飲料まだいらないと思う。

    無難で万能なのは、麦茶だよ。

    • 0
    • 18/05/03 22:45:18

    常温ポカリと温かいお茶にする

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/03 22:31:36

    >>1 そっか!その手があった! ありがとさん!

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/03 22:26:08

    お湯入れて、現場で粉入れたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ