不誠実な担任

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/04/27 05:42:51

昨日、抗議したい事があって朝の7時20分に保育園へ電話しました。
担任が早番だったので、ラッキーと思い話そうとしたら。「お母さんごめんなさい、今一人で保育してるので、こちらからかけ直します。」と、言われました。
酷く無い?
少しでも話しを聞いて欲しかったので、5分だけ時間ないか聞いたら「お母さん、私はお母さんの事も大切だけど目の前の命も大切なんです。0歳児が三人いるので、今日の昼にかけ直させていただきます。」と言われました。
腹が立ったのでそのまま切り、保育園の番号を着信拒否しました。

お迎えで担任が話しかけてきてもシカトしました。
担任の態度が酷いですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 07:45:03

    雑な釣りじゃのぅ…
    餌がまずいのぅ…

    • 1
    • 18/04/27 07:37:59

    釣りでありますように。。。。

    • 2
    • 18/04/27 07:30:54

    なかなかの腕前の釣り師だな

    • 0
    • 18/04/27 07:24:10

    こんなばかな親いないよね。釣りでしょ

    • 0
    • 18/04/27 07:23:40

    釣りね、おはよう

    • 0
    • 18/04/27 07:21:57

    保育園退園したら?

    先生達は主の子どもだけ見てるわけじゃない
    1人で複数の子の面倒見なきゃいけないの
    その5分間にその子達に何かあったらどーすんのよ

    しかも朝早くから電話して忙しいに決まってるわ

    着拒とか先生シカトしたとかガキじゃないんだからやめなよ
    着拒してもし自分の子が怪我したとかで保育園から電話来た時連絡つかないじゃない

    その場の感情で行動するんじやなくて先の事も考えて行動しなさいよ

    • 1
    • 18/04/27 07:16:25

    電話しててその赤ちゃんになにかあったら
    どうするの?
    お迎えの時に言えばいいことだと思うけど

    • 1
    • 18/04/27 07:05:08

    〇〇な担任シリーズ、うんざり。

    • 2
    • 18/04/27 07:03:55

    つまらん

    • 0
    • 18/04/27 07:03:15

    今までもいろんなトピたててたんだね。保育園やめたら?

    • 0
    • 18/04/27 07:00:43

    0歳児3人に保育士は一人付くように、定められているけど、電話しながら保育させる訳? 勿論他にも子ども達居ただろうし、自分勝手過ぎる。 これがモンスターか…。
    主が退園したら、入園したい人が入れるから早く退園してあげてくださいね。

    • 2
    • 18/04/27 06:58:35

    その5分の間に何か重大な事が起きたらどうするの?そんだけ保育士の仕事は責任重大なの!子供の命預かってるのだから。

    • 2
    • 18/04/27 06:50:15

    そんな時間に電話するほうがどうかしてるわ!
    バカじゃないの?

    • 5
    • 18/04/27 06:49:19

    うわ。同じクラスになりたくない。

    • 5
    • 18/04/27 06:48:50

    明らかに釣り
    おもんない

    • 2
    • 18/04/27 06:47:00

    出直せ!

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/27 06:38:32

    主が頭悪いことは分かった。よくそんなんで、仕事できるね

    • 3
    • 18/04/27 06:37:06
    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/27 06:36:54

    抗議したいことってなに?
    ま、内容もバカそうだけど…

    • 2
    • 5
    • また担任批判?
    • 18/04/27 06:34:19
    • 0
    • 18/04/27 06:33:55

    じゃあ、主の電話中に、0歳児が寝返りして窒息したり、どこかに登って落ちて意識失ったりしてもいいわけだ。
    逆に言えば、主の子どもが危ないことしてるときでも、他の親の電話に出て子ども見てない保育士が誠実な人なのね?

    • 3
    • 18/04/27 06:25:59

    退園したら?

    • 8
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/27 05:48:02

    何にお怒りか知らないけど、朝は先生だって忙しいくらいわかるだろ。
    着信拒否までしておかしな人。

    • 12
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/27 05:44:52

    釣り?
    釣りじゃなかったら、あなたアホだわ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ