妊娠の可能性低いでしょうか?

  • 妊娠・出産
  • ワシ
  • 18/04/25 23:51:37

いつも20日前後で生理がきていましたが、今回早目の15日に生理がきました。量は最初の2日間は通常で3日目から減り始め、4日目少しでておわりました。いつも生理が遅れることはあっても早まることはなかったことと出血期間が短かったことで、ほぼありえないとは思いますが妊娠検査薬を昨日したら陰性でした。着色出血を少し考えましたが、やはりありえないですよね?
食欲が増したかと思えば気分が悪くなったりでもしかしてという希望もあるのですが‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 11:05:51

    素人に聞く前に病院行きなさい。

    • 0
    • 18/04/26 23:40:03

    出血の状態より
    先月の生理の日、子作りした日を教えてもらったほうが判断しやすい。

    • 0
    • 18/04/26 23:26:56

    1~2日の量がいつもと同じなら生理ですよ
    私も着床出血しましたが、少し血が混ざったピンクのおりものが少し出て量が増えることなく2~3日続いて終わりましたから

    • 0
    • 18/04/26 00:33:00

    >>5
    ちなみに私は着床出血した1週間後とかに検査薬したらうっすら陽性がでたよ。

    • 0
    • 18/04/26 00:22:15

    ありえないです

    • 0
    • 18/04/26 00:21:07

    着床出血?
    私も最初の子のときあった。
    生理きたーっておもったんだけど、たしか2、3日ぐらいだかで終わった記憶が量も少なかった..

    性行為したのはいつなの?

    • 0
    • 18/04/26 00:21:01

    この手の書き込みはいつの時代もよくあるね。
    妊娠ならめでたいですが
    こればかりは病院いかないとなんとも

    早めに来た生理だと思うよ。
    うちの娘も半年前に生理が始まり今月初めて1週間も早く来ました。
    新生活への緊張感なのかもと思ってます。

    • 0
    • 3
    • ファブリーズ
    • 18/04/26 00:13:45

    陰性だったのならゼロです。

    • 0
    • 18/04/26 00:12:50

    ズレただけ。

    • 0
    • 18/04/26 00:12:10

    きにしすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ