TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 850
    • たまちゃん
      18/05/09 13:32:02

    被害者を叩くとか誹謗中傷とかね
    その前にどちらにも非があるし、どちらの行動も軽率だった。

    これに尽きるじゃん???

    なのに頭に血が上ったのかすぐ警察に被害届をだした被害者の親。

    子供の話をちゃんと耳を傾けて、こちらにも非があるなって冷静な判断ができるちゃんとした
    親なら被害届出す前にお互いで話あう機会をもつことが最良の選択だったと思う。

    被害届だしたり取り下げたり、色々ここまで話を大きくした責任は少なからずあるのよ。

    トキオは5人での活動、今後も見たいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ