もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 272
    • ワニ
      18/04/25 11:02:56

    私はまだ子供1人(9ヶ月)ですが産んだことには後悔はないけど、思った以上に大変なこと、自分が変わってどんどん性格悪くなってきました。
    2人もいたら更に毎日忙しくて、あー大変と思って育児や家のことする余裕もないですよね。
    自分の気持ちをコントロールできなくなる。
    1番近くにいてくれる旦那は分かってるようで
    全く私の気持ち分かってないなってことばかり。
    なにかといえば、私が情緒不安定だから、言わないから、息抜きしないからいけないんだと攻められています。外出ればいい、遊びいけばいい、って言われても、それで息抜きできないんですよね。
    母親ってほんとに自己犠牲なんだなと思います。
    きっとお子さんといて幸せなこともあると思いますが、やっぱり辛い時も多いですよね。
    いろんな気持ちと葛藤しますよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ