姑の立場からあなた方に一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 09:56:45

    姑トピいくつも立てないで。気味悪い。

    • 3
    • 18/04/24 09:56:43

    >>20
    シロクマって私?まだ子供幼稚園なのに

    • 0
    • 18/04/24 09:55:14

    シロクマは姑

    • 0
    • 18/04/24 09:54:40

    最近の若い方は忍耐が欠けてるから

    • 0
    • 18/04/24 09:53:36

    >>16
    ここの人ほとんど義理実家に行きたがらないもんね
    でもそれならなぜそんな嫌な人に育てられた人と結婚したのかな?
    遺伝的にも環境的にも嫌な性格になると思うんだけど

    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 18/04/24 09:53:20

    主、また施設抜け出してきたの?職員が心配するから戻りな

    • 4
    • 18/04/24 09:51:26

    >>15
    だからさ姑嫌いって言ってる人はそれなりに理由があるから嫌いなの。姑全員あなたの姑みたいと思わないでね。

    • 1
    • 18/04/24 09:48:59

    >>14
    そうかな?うちの義理母はまだ60になったばかりだからかわからないけど優しいよ
    小言なんて言われたことない

    • 0
    • 18/04/24 09:46:37

    >>10
    そりゃ毎度毎度小言嫌味言われりゃ嫌いになるよ。それもわからないのかねおばあちゃんは

    • 0
    • 18/04/24 09:45:14

    飯はまだか~い?

    • 1
    • 18/04/24 09:43:05

    いやですわ~お義母さん( ´~`)
    朝ごはんはもう食べたでしょ~

    • 1
    • 18/04/24 09:38:45

    あら、認知症始まってますよ
    ばかじゃね?

    • 1
    • 18/04/24 09:36:46

    >>7
    逆もじゃない?
    自分が好きになった人を産んで育ててくれた人なのに嫌というお嫁さんが多いよね

    • 1
    • 18/04/24 09:36:36

    老人って朝早いしやることないもんね。

    • 0
    • 18/04/24 09:36:25

    ご飯ご飯うっせーよデブババア

    • 1
    • 18/04/24 09:35:34

    なんで姑って、我が子が好きになって選んだ人を好きになれないんだろうね。小言、意地悪するって聞くけど毒親なんかね?

    • 2
    • 18/04/24 09:35:12

    自分も仕事休みの日曜日は、旦那のことはしたくない。
    日曜日は、子供の事以外はおやすみします。

    • 0
    • 18/04/24 09:32:36

    私の義母は寝れる時はゆっくり寝てなさいと言う
    近くに住んでるけど、余程の用がないと普段も平日も朝早くに来こないし電話もしてきたこと無い

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/24 09:30:36

    本当に姑世代ですか?

    • 0
    • 18/04/24 09:29:48

    同じトピ立てちゃってボケちゃったかな?

    • 4
    • 18/04/24 09:29:09

    あと休みは早起きしないとダメよ

    • 1
    • 18/04/24 09:27:45

    では嫁の立場から…

    同じトピ立てないでください。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ