高崎線VS東武東上線

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 14:41:46

    東武東上線

    成増に住んでるけど、便利すぎる!

    • 0
    • 18/06/20 14:35:44

    あげる

    • 0
    • 18/05/08 10:25:09

    東武東上線

    こっちかな

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 20:35:26

    東武東上線

    いつも使う

    • 0
    • 18/04/22 11:07:44

    東武東上線

    利便性でなら。

    • 0
    • 18/04/22 10:07:10

    横浜住みだけど東上線使うよ

    • 0
    • 18/04/22 10:06:01

    神奈川県民だけど高崎線?使うよ

    • 0
    • 18/04/22 10:04:58

    東武東上線

    人身多いけどね。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 23:10:43

    東武東上線

    基本、東武東上線は池袋~埼玉方面だし、高崎線は大宮~群馬(高崎)方面でしょう。比べる所が違うと思うけど。

    • 1
    • 18/04/21 23:01:02

    主さんは地方出身かな?
    埼玉県人でも、高崎線を都会だとは言わないよ。

    • 2
    • 18/04/21 22:52:18

    東武東上線

    東上線がいい!高崎線よくしらなーい

    • 1
    • 18/04/21 22:41:37

    >>55
    高崎線と東上線に詳しいって所でもう田舎者だね

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 22:19:19

    やっぱりそうだよね

    • 3
    • 18/04/21 22:10:10

    >>99
    3線乗り入れだから事故あっても大丈夫よ
    自分の駅で事故が起きた時だけだね 動かなくなるのは
    一度もないけど

    それに、副都心線は始発駅だからラッシュでも座れるのよ

    • 2
    • 18/04/21 22:06:37

    >>97
    事故あったらあぼーんじゃね?

    • 0
    • 18/04/21 22:05:40

    >>97
    和光市?

    • 1
    • 18/04/21 22:03:59

    >>95
    頭わるいな
    東上線、有楽町線、副都心線が全部乗り入れてるけど副都心線の始発駅に住んでるけど超便利!
    ホームに行ってから早く来た電車に乗れば早く着くのよ
    一駅隣の朝霞だったら東上線に乗らざるをえないけど、うちは地下鉄だけで新宿でも渋谷でも銀座でも行けちゃうのよ もちろん池袋もね
    駅まで近いし一戸建て、最高よ

    • 5
    • 18/04/21 22:02:18

    高崎線て名前が田舎っぽい

    • 4
    • 18/04/21 21:52:19

    高崎線

    JRが良い

    • 4
    • 18/04/21 21:51:46

    都内なら馴染みがあるのは東上線じゃない?

    • 6
    • 18/04/21 21:45:16

    >>88
    深谷のは室内だし大きいけど小中学生は500円くらいだったよ。
    駅からタダでバスがあったし、なんか太っ腹。

    • 3
    • 18/04/21 21:42:57

    票数の差すごいけどレス内容見たら大差ないな
    都会なのは東武東上線、あちこちに行けるの高崎線といった感じ?

    • 4
    • 18/04/21 21:42:37

    東武東上線

    うちは東上線沿線なんだけど、東上線止まってたら副都心線や有楽町線使って都内出られるし、それも駄目な時は、チャリで10分も掛からないとこにある大江戸線に乗れば都内に出れる。

    • 3
    • 18/04/21 21:40:42

    >>86
    有楽町線、副都心線。
    あとはバスが結構出てるからそれで何とかなるらしい。

    • 2
    • 18/04/21 21:39:55

    祝・盛り上がりトピに上がったよ。

    • 2
    • 18/04/21 21:39:27

    レスありがとう。プールいいね。

    • 2
    • 18/04/21 21:38:12

    井の頭線いいよ
    京王線にも小田急にも乗り換え楽ちん

    • 2
    • 18/04/21 21:35:40

    東上線だめなときは何使うの?
    東上線沿線全駅何線もあるの?全然知らないや

    • 2
    • 18/04/21 21:35:17

    >>80
    上尾と深谷に大きなプールがあるけど、他はなんにもない。
    ひたすら続くベットタウンよ。

    • 1
    • 18/04/21 21:34:04

    高崎線=東京駅とか品川までいくやつと神奈川行くやつのイメージだったんだけど違うの?

    • 2
    • 18/04/21 21:32:46

    >>76
    大宮まではそれでいけるんだけど、そこから北は寸断されてもうどうにもならない。バスが上尾までならあるけどね。
    あとは桶川と鴻巣が川越とか東松山からバスが出てるくらいで他は孤島になる。

    • 1
    • 18/04/21 21:32:22

    >>80
    鉄博ならよく行くけど県民じゃないから他は知らん

    • 0
    • 18/04/21 21:31:38

    >>78
    西武線ユーザーは周り多いけど
    東武東上線は主な駅?大きい駅?だと池袋じゃない?

    • 0
    • 18/04/21 21:31:17

    >>79それって県外の人も?観光名所とか子供と遊べるとことかあるのかなって。

    • 0
    • 18/04/21 21:29:44

    >>74
    国道17号があるよ。
    陸上競技とか県立の武道館とかがあってシーズンになれば部活生で混雑して
    、ほかにも免許取りに行く人達でも混雑する。止まったら地獄だよ。

    • 0
    • 18/04/21 21:29:19

    >>75私もよくわからないんだけどそうなの?高崎線の魅力がよく分からなくて。駅名見てもピンと来ないし。

    • 0
    • 18/04/21 21:28:42
    • 0
    • 18/04/21 21:28:05

    高崎線死ぬと埼京線と京浜なんじゃ?
    ツイでよく見るよ人身のとき

    • 0
    • 18/04/21 21:27:23

    >>72
    1度池袋経由しないとじゃない?
    どっちも使ったことないからなんとも言えないけど

    • 0
    • 18/04/21 21:26:12

    高崎線沿いは何があるの?遊べるとことか?

    • 0
    • 18/04/21 21:25:54

    東武東上線

    高崎線は代わりになる路線がないし、併走する国道は渋滞ばっかり。
    なにかと東上線のほうがいいよ。

    • 2
    • 18/04/21 21:25:25

    東武東上線

    高崎線はその沿線の人しか使わない
    東上線はいろんな人が使う
    イメージ(笑)

    • 0
    • 18/04/21 21:23:30

    >>58 大山だって、都内じゃん。

    • 0
    • 18/04/21 21:19:04

    東武東上線

    都内だけど高崎線使ったことない。
    森林公園とか小江戸行く時に東上線お世話になってます。

    • 0
    • 18/04/21 21:18:51

    東武東上線

    高崎線、乗ったことない…

    • 0
    • 68
    • コビトカバ
    • 18/04/21 21:16:36

    東武東上線

    有楽町線沿線と東上線沿線に住んでたことあるけど東上線すごい便利

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ