1ヵ月半で10キロ!!

  • ダイエット
  • サメ
  • 18/04/20 20:52:35

リバウンドしてもかまいません。
体こわしてもかまいません。
生理止まってもかまいません。
個人差あるのもわかります。
無茶なダイエットだとわかってます。
死ぬ気で頑張ります。

こういう無茶なダイエットだけど、短期間で10キロ痩せた体験をお持ちの方教えて下さい。1ヵ月半後に同窓会があり、どうしても痩せたいんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ハムスター
    • 18/04/27 06:33:55

    >>8
    1日そんだけしかカロリーとらなかったらウォーキングも筋トレも無意味
    最低限の基礎代謝カロリーはとらないと
    体重落ちるのは
    筋肉が落ちるからだよ
    500カロリーなんて
    たんぱく質も全然足りてなかっただろうし
    間違ったやり方だね

    • 2
    • 18/04/27 02:05:33

    急激に痩せると皮がたるむよ。
    でも若い人は関係ないのかな?

    • 0
    • 18/04/26 08:05:26

    けど、胃腸炎治ってからは過食症になったよ。
    拒食からの過食、あるあるだね。

    1日5000円分ぐらいは過食嘔吐してた。
    過食嘔吐のクセがなかなか治らなくて、完治までに三年はかかった。
    キャバ辞めて普通の仕事になってからも、1日800カロリーぐらいにして生活してたんだけど、おすそ分けとかお誘いで少しでもそのカロリーオーバーしたらもう太る不安で過食嘔吐。

    だから痩せたは痩せたけど、極端なダイエットは長年摂食障害で苦しむことになるよ。

    今産後太りで58kgあるからダイエット再開したけど、今度は1日1000カロリーぐらいに抑えてゆっくりダイエットする予定。
    あのダイエットは20代だからこそ出来た。
    あ、あと卵巣バグって、30なのに卵巣年齢50代で顕微授精になったよ。
    もしかしたら過激なダイエットの後遺症かもね。

    だから今は尚更、過激なダイエットは避けるつもり。身体へのダメージ凄いよ。
    子供のために長生きしたいしね今は

    • 0
    • 18/04/26 08:01:00

    165cm58kgから2ヶ月で42kgになったことあるよ。
    2ヶ月で15kgだね。

    ストレスで食欲なくなったついでにダイエットスタート。
    当時キャバ嬢だったんだけど、14時起床で朝はブルガリアヨーグルトのブルーベリーとか。
    仕事前にスタバのフラペチーノ。
    仕事中はアセロラジュース、ジンジャーエールとか甘いジュースたーくさん飲んでた。
    仕事終わりの夜中にコンビニでサラダと焼き鳥2~3本。

    これ三週間ぐらいしてた頃にストレスで胃腸炎になり、焼き鳥食べると気持ち悪くなるように。
    それからは、焼き鳥の代わりにじゃがりこ食べてた。
    ヨーグルト、ジュース、じゃがりこで過ごしてたわけだねw

    これはカロリー制限と脂質制限どっちなんだろう?
    ジュースガバガバ飲んでたから、糖質はあったと思う。

    何年か維持したよ

    • 1
    • 18/04/25 11:10:37

    >>9
    自分では筋トレしてるつもりでいたんだよね。でも明らかに筋トレの量が少なかったんじゃないかな。結局はほぼ食事制限で痩せたのと同じ。
    だから食事の量を増やせば体重も増える。一生500カロリーなんかで生活できないものね。
    リバウンドしてしまうと痩せにくい体になってるから、ダイエットしようと思ったら前回の倍苦労する。

    • 0
    • 18/04/25 08:38:54

    短期間で筋肉はつかないよ。

    • 2
    • 18/04/22 23:03:55

    >>8
    1日10㎞ものウォーキング、筋トレして筋肉付けててもリバウンドするんだ?
    食事制限だけで痩せたならリバウンドするのはわかるけど、筋肉を付ければリバウンドしないのかと思ってた

    • 3
    • 18/04/22 20:17:57

    私、2ヶ月で10キロ落とした事あります。
    変な痩せ方しちゃったけど

    どうやって痩せたかっていうと
    1日の摂取カロリーを500にして、夕方4時以降は食べない、1日10キロのウォーキングと筋トレ。

    おすすめはできません、ゆっくり痩せるのが一番の近道。リバウンします。
    でも痩せる事も可能です。
    美しい痩せ方か貧相なのかは別としてね。

    • 2
    • 18/04/22 19:27:13

    1ヶ月半で10キロ減らすのって大変だし、主さんの体が心配だわ。無理なダイエットはやめた方いいよ。

    • 2
    • 6
    • jorry_jolly
    • 18/04/22 15:35:37

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/21 13:58:20

    昔スルメイカしか食べなくて一週間で5キロ減った事はあるよ。
    49から44キロに。
    でもすぐリバウンドした!笑

    • 2
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/21 09:14:59

    完全糖質カット。

    • 1
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/21 00:00:47

    旦那に浮気されて1週間で七キロ(笑)

    • 3
    • 18/04/20 22:55:31

    元の体重にもよる
    90㎏や100㎏ある人が10㎏痩せるのは可能

    • 4
    • 18/04/20 21:43:27

    無理だよ

    痩せたとしても、肌はガサガサ…顔色は悪い…吹き出物だらけ…フラフラで歩けない…動悸が止まらない…って同窓会に出れる状態にはならないよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ