顔のシミ取り

  • ファッション・ビューティー
  • チャボ
  • 18/04/17 20:35:44

よく一センチ四方の料金が書いてあるけど、あれって顔のあちこちにポツポツしみがある場合はそれぞれにその料金がかかると言うことなのでしょうか?
シミ取りをレーザーでしたことある方いますか?
今顔に5ヶ所くらい気になるシミがあります。それぞれはそんなに大きくないです。
気になって仕方ないから取りたいと思ってるんですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 07:57:47

    私も気になる…
    そんなに安いならいいな…

    • 2
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/18 07:28:18

    そうなんですね。
    病院によって違うんですね。
    近所だと皮膚科になるかなとおもうんですが美容系だとちょっと遠いかな。
    今は参観日とか懇談があるのでそれが落ち着いたら行ってみます!ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/17 23:29:39

    >>3わたしも美容皮膚科もやってる皮膚科でとったよ。

    • 0
    • 18/04/17 23:15:28

    >>3
    私は美容に力を入れてる皮膚科でしました。

    • 0
    • 3
    • なまはげ
    • 18/04/17 22:09:12

    >>1
    >>2
    どこでしてますか。

    • 0
    • 18/04/17 22:00:28

    ワンショット540円だった。1番気になる場所をとったら小さいシミも気になってきたから今年の冬にやろうと思ってる。

    • 0
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/17 21:57:55

    それは電話で聞いたほう早いよ。
    うちの行き付けの皮膚科は1shot1000円って計算で、結構かかるなぁって思ってたら隙間埋めるshotは無料だったから安くすんだ!
    気になるならとっちゃえー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ