ママスタやめよう

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/03/28 15:25:24

日中ママスタ見てるから家事全然進まない。
旦那からの今会社出たよってLINE見てから急いで家事して、旦那には『いつも家事頑張ってくれてありがとう』って言われて罪悪感。
今日こそママスタやめようアプリ消そう!って毎日思うんだけどなかなか消せない。
アプリ消す応援してください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 20:12:10

    >>112好きっていうか、癖みたいな暇潰しですね。何か待つ時や、一段落したときに見たりです、タバコ吸ったりしないので。
    でも結局は何だかんだみんなスマホ弄ってますよね。何を見てるかしらないけど、病院や駅とかみんな下向いてます。

    • 1
    • 18/03/28 19:11:23

    私も、保田圭の炎上騒動で興味本位でのぞきました。法律にひっかかりそうなトピが多くて驚いてます。

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 18:56:03

    >>157
    かなりキテるよねママスタ。

    • 0
    • 18/03/28 18:43:20

    辞める辞める詐欺でしょう。辞めると言うわりには辞めるつもりなし。またすぐに戻ってくる。戻ってこなくていいからね~

    • 3
    • 18/03/28 18:42:31

    よかったよかった

    • 1
    • 18/03/28 18:41:46

    別の内容で検索で初めてこの掲示板に来ました。
    某掲示板群の様なキツイ掲示板ですね。
    さっさと止めましょう。

    • 2
    • 18/03/28 18:40:30

    >>153
    えー寂しい!あと5時間楽しみたかった…。
    でもこのあとの流れは大体想像つくよね。
    私が主さんの自演だと決め付ける人が現れて、「自演してるやつがママスタやめられるわけないじゃん」とかいう人が出てきて、トピの趣旨がまったく置き去りになるパターン…www
    荒らされる前にスッキリ去るのもいいかもね!
    私こそありがとう!明日から娘と思う存分たわむれて、家事・育児に精進して働きます!主さんのこと、思い出して頑張るね!!
    本当にこのトピたててくれてありがとう!子育て頑張ろうね~!

    • 0
    • 18/03/28 18:37:48

    みんなのお陰で早く辞められてよかったね

    • 4
    • 18/03/28 18:35:45

    アプリなくても出来るからね…

    • 1
    • 18/03/28 18:34:43

    ほんとは日付変わるまでと思ってたけど、こんなやつらの相手するの時間の無駄だと気付けたからこれを機に今から消します。
    ほんとに短い間だったけどみんなありがとう。
    世の中には色んなママがいることを知れました。
    こんなママにはなりたくないなって人が多かったけど、それがママスタなんだね。
    早く辞めなよとか、なんで辞めないのってコメントいくつかみたけど、そうコメントしたあなたは一生ママスタ辞められないよ。辞める気ないかもしれないけど、人生って時間が限られてるから大切にね。
    わたしは何でもかんでも批判コメントするような可哀想なババアにはなりたくない。
    リスさん、ありがとう。あなたがいたからちゃんとしたママになろうって決心できた、あなたのおかげで絶対ママスタ来ないって約束できる。お互い家事育児頑張ろうね。ステキなママになろう。では!

    • 1
    • 18/03/28 18:34:39

    >>151
    主の自演

    • 1
    • 18/03/28 18:33:02

    >>147
    主がウソついていようが、こどもほったらかしていようが、あなたには何の害もなくない??とにかく批判がしたい感じ??

    • 0
    • 18/03/28 18:29:53

    >>146
    やめるやめる言いながらダラダラいる主に言われても…

    • 3
    • 18/03/28 18:29:07

    >>147
    何を知ってるの(笑)
    何時間もほったらかしって何(笑)

    • 0
    • 18/03/28 18:27:47

    >>142
    違うよ、なんかこわいんですけど…

    • 0
    • 18/03/28 18:27:31

    >>145
    嘘臭いから良い母親になるためにママスタやめるだの
    何時間も子供ほったらかしの人がありえない

    • 0
    • 18/03/28 18:27:03

    >>141
    その宣言は恥ずかしいよ

    • 0
    • 18/03/28 18:24:54

    >>142
    そんなに主の子が気になる??

    • 1
    • 18/03/28 18:24:32

    >>140
    もう染まってるじゃんwとっととやめなさい

    • 5
    • 18/03/28 18:24:22

    >>115
    すぐ愛美扱いするのはママスタ脳だよ

    • 1
    • 18/03/28 18:23:52

    >>138
    ずっと寝てるの?トピたてた時間から?

    • 0
    • 18/03/28 18:23:24

    >>139
    いや、私やめる気ないけど

    • 0
    • 18/03/28 18:23:09

    やっぱママスタには性格歪んだママスタ辞められない人がいっぱいって再認識できたわ。ありがとう。
    お陰で染まる前に辞められます。

    • 1
    • 18/03/28 18:21:20

    >>131
    あなたもね。

    • 0
    • 18/03/28 18:20:44

    >>135
    寝てる時はほったらかさないの?
    寝顔ずっと見てたらそれこそ家事できないね

    • 0
    • 18/03/28 18:19:57

    >>133
    全部見てくれたの(笑)
    ありがとう(笑)

    • 0
    • 18/03/28 18:19:50

    >>132
    こどもの心配までしてくれてるよwww

    • 0
    • 18/03/28 18:15:17

    >>132
    子供どうしたの?ほったらかし?

    • 1
    • 18/03/28 18:13:00

    >>132
    普通の疑問でしょ

    • 1
    • 18/03/28 18:12:46

    昼の3時にトピ立ててずっと居るの主だけじゃない?
    さっさと家事やりなよww

    • 2
    • 18/03/28 18:11:16

    >>130
    なんで辞めないの?ってのが応援に聞こえるね(笑)

    • 1
    • 18/03/28 18:10:44

    >>129
    辞められないからです

    • 2
    • 18/03/28 18:09:44

    >>128
    うちも外食にします。心の中で「勝手にママスタ卒業パーティー」してくる!

    • 0
    • 18/03/28 18:08:04

    なんで今すぐやめないの?

    • 4
    • 18/03/28 18:06:50

    >>125
    そうだね、励ましたり褒めたりすることに言葉使いたいね。口も悪くなりそうだし子供にも影響しちゃいそう。
    こんな人にはなりたくないとか色々学んだこともあるし、ママスタに感謝。もうわたしには必要ない。
    うちは最後のぐうたらだから外食するよ!

    • 0
    • 18/03/28 18:02:13

    ゆうちゃんが
    お腹すかしてるーよー
    早くーママスタ依存症やめて御飯作ってーー
    パチンコしないでーー
    犬捨てないでー

    • 3
    • 18/03/28 18:00:13

    >>118
    んだんだ

    • 2
    • 18/03/28 18:00:03

    >>113
    ほんと、頑張ろうね!自分だけじゃないと思えたから、絶対やめられる。そんな気がしてる。ありがとうね。
    なんかママスタやって、何かに中毒になってる人の気持ちが少しだけ理解できたし、ネットやゲームの怖さ(相当な意思がないとやめるのが難しいこと)もわかったし、言葉ってどうせ使うなら人を励ますために使いたいなとか、学べたこともあったかも。でもこれ以上は自分にとってプラスよりマイナス要素が多そうだから、絶対やめるぞー!あと6時間w 夕飯、どうしよっかな~。

    • 2
    • 18/03/28 17:58:57

    >>123
    別にそんなに知りたいわけじゃないからいいよ

    • 0
    • 18/03/28 17:57:59

    >>117
    そうやって新しいネタでズルズルと引っ張る(釣る)作戦

    • 2
    • 18/03/28 17:57:52

    >>121
    今までママスタ見てた時間は子供のために使おうと思う。漫画は元から読まないの。

    • 0
    • 18/03/28 17:56:21

    家事終わらせてからゆっくりママスタみればいいよー♪
    コーヒーでも飲みながらさ。
    ママスタセレクトの漫画とかもおすすめだよ!w

    • 1
    • 18/03/28 17:55:43

    明日からはダメ人間の口癖

    • 4
    • 18/03/28 17:55:29

    口先女が!早く消え失せろ!

    • 1
    • 18/03/28 17:55:00

    >>113

    いつまでもダラダラとママスタに居座ってる廃人は自分だということに早く気づいたほうがいい

    • 2
    • 18/03/28 17:54:29

    >>115
    愛美のことよく知らないから最後に教えてほしいわぁ
    あともう一人いない?

    • 0
    • 18/03/28 17:54:23

    >>111
    だから早くやめろとw

    • 1
    • 18/03/28 17:53:47

    愛美でしょ?

    • 2
    • 18/03/28 17:53:43

    >>109
    今日も外食するから大丈夫。
    でも明日からはママスタ見ないしちゃんとご飯作るから許してね。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ