旦那がハゲをきっかけにスキンヘッドにして数年経った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 13:18:50

    触るなんて汚くて無理。油っぽいし。うち普通の営業マンだよ。

    • 0
    • 18/03/25 12:33:17

    >>59 うちは腫れ物に触るような気遣いは全くしていません。至って普通です。(笑)
       
       頭を触る事は夫が汗かきなので極力私は避けているだけです(笑)

    • 0
    • 18/03/25 12:29:54

    今更かよ。スキンヘッドにするからじゃん。スキンヘッドなんて最終手段よ。今更手遅れ

    • 0
    • 60
    • モルモット
    • 18/03/25 12:23:30

    怒ったら普通の人よりも何倍も恐そう

    • 2
    • 18/03/25 12:20:18

    >>55
    撫でるのが数回だけ?やっぱり家族は腫れ物に触るかのように過ごさなきゃならないんですかね…

    • 0
    • 18/03/25 12:19:26

    デコピンしてもオデコがどこだか分からないや

    • 0
    • 18/03/25 12:18:38

    スキンヘッド禁止の職場って結構あるよね。
    ヤクザ、AV男優、お笑い芸人、自営業くらいか、許されるの。

    • 4
    • 18/03/25 12:18:03

    主さんの気持ち分かるわ~。私も髪がある旦那さん羨ましい。。我が家も旦那が2、3年前に潔く坊主にしたんだけど、本人は、まだハゲに対する自虐ネタ的なもの無理だったんだけど、、ここ数日、自虐ネタ言い始めて少し困惑してます。

    • 1
    • 18/03/25 12:17:29

    >>54 ないです。頭を撫でた事は数回だけあります。

    • 0
    • 18/03/25 12:12:27

    >>52旦那さんの頭ぺちぺち叩いたことありますか?

    • 1
    • 18/03/25 12:10:56

    髪が全部ないと、顔のシワがすごく目立たない?笑った時とか

    • 0
    • 18/03/25 12:09:09

    うちの夫も自分から潔くスキンヘッドにしたけど似合っているし本人も満足しているわ。
    怖い人に全く見えないし弓道家なので着物の袴姿がとても似合っています。

    • 0
    • 18/03/25 12:05:53

    >>50
    ほらね…風紀上スキンヘッドは駄目なところがある。銀行とか信用が重要な堅いところはそうだよね。

    • 1
    • 18/03/25 11:51:54

    うちもかなり薄いからいっそのことスキンヘッドにして欲しいけど仕事上なかなか出来ないみたい。

    • 0
    • 18/03/25 11:50:43

    >>44
    そうそう。お坊さんや文壇の人とか…和服でも着て悟りきってる感じが出てると、安心するんだけどさ。
    頭丸めた人が俗世の格好してると近寄りがたいコワいおっさんになってしまう不思議。エロそうにも見えるし。

    • 2
    • 18/03/25 11:47:41

    同じ。うちは30くらいから坊主。もう慣れたけど。ハゲ嫌いだから普通に旦那無理だよ。気持ち悪いよ。臭いし

    • 0
    • 18/03/25 11:46:57

    ハゲで目のやり場に困るより
    スキンヘッドがいいな。
    夫も禿げたらボーズにするって言ってる。

    • 1
    • 18/03/25 11:45:55

    >>35
    ヤクザ連呼しすぎ(笑)

    • 1
    • 18/03/25 11:44:53

    >>39
    むしろ、なぜヤクザはスキンヘッドにしたがるのだろうって疑問がわいてきた。

    スキンヘッドに眉毛なしって
    歩くチンコにしか見えない。

    AV男優にスキンヘッドが多いからかな?

    • 3
    • 18/03/25 11:44:36

    スーツ似合わないよね 洋服も

    しっくりくるのはやっぱり法衣か浴衣だな

    • 3
    • 18/03/25 11:44:31

    ヤクザにしか見えない

    • 2
    • 18/03/25 11:44:26

    うちの弟の嫁が立てたトピかとドキドキしながら主のみを読んできたわよ
    違った(笑)
    弟嫁もこんな風に思ってるのかな(笑)

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 11:42:03

    私の知り合いにも20代前半から後半まで、脱毛症が酷くて眉毛もなくて、スキンヘッドにしてた人がいたよ。でもその人はその後徐々に回復して、髪が生えてきてた。ちょっとチリチリの髪質だったけどね。

    • 0
    • 18/03/25 11:41:42

    >>37
    スキンヘッド=ヤクザの図式が理解できん

    • 3
    • 18/03/25 11:40:24

    潔くていいじゃん。
    バレバレなのに誤魔化し誤魔化ししてしがみついている男より全然いいじゃん。

    • 5
    • 18/03/25 11:38:04

    潔いなら、どうしてありのままを受け入れて自然にハゲたままでいないの?プライド高いからスキンヘッドにするんでしょ?
    ヤクザじみた姿をあえて選ぶくらいだから、スキンヘッドって短気でキレたら相当やばそうな人に見える

    • 1
    • 18/03/25 11:27:04

    スキンヘッド、いいじゃん。
    私は好きだな。
    円形とかの過去を聞いたら 旦那さんだって悩んだあげくのことなんだなと思うし。
    潔くて素敵だと思うよ。

    • 3
    • 18/03/25 11:24:19

    ヤクザにしか見えない。
    ヤクザとヤクザの奥さん、ヤクザの子供達。
    ヤクザ一家がヤクザマンションに住んでいる。
    ママ友もみんなヤクザっぽいし、怖いね。

    • 2
    • 18/03/25 11:22:15

    >>33和服でも別にまともに見えないよ!(笑)
    お坊さんぐらいなもんじゃない?

    • 3
    • 18/03/25 11:17:26

    >>26
    そうだよね まともに見えるのは和服を着てる時だけ

    • 1
    • 18/03/25 11:16:14

    >>29
    ゲイかと思う

    • 2
    • 18/03/25 11:12:17

    >>28
    ヒゲは会社の決まりでちゃんと剃ってる。あと裸眼。
    黒縁眼鏡って誰のことよ?

    • 0
    • 30
    • ハムスター
    • 18/03/25 11:09:14

    大柄で体格いいなら似合うけど

    • 0
    • 18/03/25 11:08:22

    スキンヘッドに近寄りたくない。性欲が異常に強そうに見える!

    • 6
    • 18/03/25 11:05:56

    ねえ、スキンヘッドでチョビ髭みたいなの生やすの止めさせてよ。それから黒ぶち眼鏡。

    • 1
    • 18/03/25 11:04:41

    >>24
    千原せいじに似てると言われるらしい

    • 0
    • 18/03/25 11:02:58

    どうしても怪しい人か変態に見えちゃうよ、スキンヘッド。まともには見えない。

    • 7
    • 18/03/25 11:00:12

    >>20
    旦那ブサメンなの?

    • 0
    • 18/03/25 10:59:01

    >>14
    人相にもよるでしょ?
    お地蔵さんのような顔なら和むわ(笑)

    • 0
    • 18/03/25 10:57:55

    >>20
    そういうことを言う意地悪な人が来るだろなーと思ったらやっぱり(笑)
    みんなも似てるって言ってるから大丈夫だよ。

    • 2
    • 18/03/25 10:57:21

    >>19
    精悍な顔立ちならスキンヘッドもカッコイイ
    往年のユル・ブリンナーとかさ

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 10:54:39

    >>19…と思ってるのはあなただけだわよ

    • 2
    • 18/03/25 10:52:54

    うちの旦那もそうだわ(笑)
    渡辺謙がスキンヘッドにした感じで結構カッコイイ。

    • 1
    • 18/03/25 10:51:27

    >>15
    それはちょっとある。だから昼間は絶対したくない。

    • 1
    • 18/03/25 10:50:27

    >>14
    ((((;゚Д゚)))))))

    やっぱそう見えるのか…。旦那と一緒に歩きたくないな…

    • 0
    • 18/03/25 10:49:49

    やーい ハゲw

    • 1
    • 18/03/25 10:48:56

    エッチの時無理だわ ハゲはいやだ
    自分がAVに出てるみたいな気がしそう

    • 3
    • 18/03/25 10:48:20

    ヤクザにしか見えないしママはヤクザの娼婦だったんだなと思ってしまう。
    心のなかでヤクザママと呼んでいる。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ