自分の事を嫌いなママ

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/03/25 03:00:19

チラ裏に書いたらいいような小さな悩みです。
私のことを嫌っていると思うママがいます。なぜ、嫌っているのかはわかりません。
子供の行事などで会います。その時に、挨拶程度の会話しかしていませんが、態度で嫌われているのがわかります。初めて会った時から攻撃的でした。

その人は役員や行事をすることが好きなようで率先してやります。そのためか周りからは頼られていますし目立っています。周りは〇〇さんと頼っています。
そのママは、周りから気付かれないように、避けたり、無視したりします。こんなこと言ってはダメですが巧妙な手口です。後からそんなつもりはなかったと言えるような感じです。
仲の良いママ友にも言ったら最後、信じてもらえそうにないので誰にも言っていません。

こんな時は、どうしたらいいのでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 08:19:03

    うちは最初は気を遣って挨拶してたけどなんか面倒くさいからガン無視

    • 3
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/25 08:12:47

    思い過ごしかもしれないし、そうじゃないとしても役員など中心で動いてる人ってやることが多いから、親しくもない人にまで一人一人特別親切にもしていられないんじゃない?話しかけられないくらいのその他大勢の存在の方が私は気が楽かな。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/25 08:05:31

    やらなきゃいけないことはして、あとはあまり関わらなくていいんじゃない?主は相手のことどう思ってるの?

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/25 06:51:54

    うーん…相手があなたに対して何か悔しく思うことがあるとか?

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/25 06:50:19

    避けたり無視されるくらいなら気にしなくて良いんじゃない?
    元々仲良かったなら傷つくしショックだろうけど、初対面からなんでしょ?
    なら仲良いわけでもないし、頻繁に会う相手でもないじゃん。
    主もフーンって思ってりゃいいよ。

    • 11
    • 18/03/25 06:45:04

    8割あなたの思い込み

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ