入園式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 09:27:24

    っっダッサ

    • 2
    • 18/03/25 09:24:26

    ありあり!ダッサイスーツより
    全然いーよ!

    • 0
    • 18/03/25 09:12:50

    >>84
    どんな幼稚園に通ってたの?
    普通、式典はフォーマル着るでしょ。する事ないって(笑)

    • 1
    • 18/03/25 09:12:13

    >>84
    うちの子達は既に卒園したけど入園式に私服で来てた人なんか見たことないわ。みんなしっかりしたフォーマルスーツだったよ。「入園式なんて特にする事ないしね~」とか言って私服で出席するような非常識な母親が多い園じゃなくてよかったわ。

    • 4
    • 18/03/25 09:11:21

    >>84
    それだけ非常識なバカ親が多いとこなんじゃない?半分がそうだからって非常識が常識になったりしないから。

    • 3
    • 18/03/25 09:09:57

    >>84
    うーん、私立しかない地域で上と下で違う園に通わせたけど、私服なんていないし、オールインワンももちろんいないし、普通にフォーマルスーツか着物しかいないよ…
    どんな地域よ、そこ

    • 3
    • 18/03/25 09:07:59

    >>80
    この服非常識なの?笑

    入園式でしょ?幼稚園とか保育園とか。

    私2~3園の私立園の入園式見たけどがっつりフォーマルって半分くらいだよ
    あとは私服だっているし
    フォーマルよりのカジュアルとか。

    入園式なんて特にすることないんだから

    • 2
    • 18/03/25 08:56:27

    これ、いざ届いたら全く別物のような物がくる韓国あるあルパターンでしょ
    かわいいと思って買っても、届くと え?なんか違う、、ってなるよ

    • 1
    • 18/03/25 08:53:19

    長男の入学式でオールインワン見た。固まった。若作りしてるけどよく見ると歳いってる女だった。
    結婚式でもオールインワン女居た。ドン引きしたw

    • 1
    • 18/03/25 08:51:50

    >>78
    でもさすがに主のシャンプーハットスーツは注目しちゃう(>_<)

    • 0
    • 18/03/25 08:51:33

    >>66
    うんうん、これなら周りと絶対に被らないし、目立つこと間違いないよ。
    だって、こんな非常識な格好で入園式に出席する母親はいないもんwww

    • 3
    • 18/03/25 08:49:44

    誰も見てないから好きにして

    • 0
    • 18/03/25 08:48:50

    てか、その前に何を着ても誰も主になんて
    注目してないと思うのが本音だよ~

    • 2
    • 18/03/25 08:48:36

    センス無い人に限って個性出したがる
    おとなしく普通のスーツ着とけばいいのに

    • 8
    • 18/03/25 08:47:15

    オールインワンで主が霞んだね(笑)

    • 1
    • 18/03/25 08:46:46

    ないね

    • 0
    • 18/03/25 08:46:27

    >>66
    こんなの着た人今までの卒入の式で見た事ないよ。
    式後の謝恩会なら有りなのかもしれないけど式典にこれはカジュアル過ぎ。

    • 1
    • 18/03/25 08:43:53

    >>66
    だせー。こんなん絶対着たくない。シャネルのバッグがむなしいなw

    • 2
    • 18/03/25 08:42:13

    >>66
    よく見えないけどウエストのところモンペみたいになってるやつ?

    • 1
    • 18/03/25 08:41:58

    >>66
    普段着って意味?
    オールインワンである意味があるの?(笑)ちょっと友達とランチの格好じゃん。

    • 4
    • 18/03/25 08:40:48

    >>66
    これのどこが普通よ(笑)

    • 1
    • 18/03/25 08:40:15

    >>66
    普段着じゃん。これ着て入園式なんて常識を疑うレベルだよ。
    謝恩会じゃないんだからさー。
    一応、式典なんだから人の親ならスーツを着るのが常識じゃない?

    でも、民間でやってるような小さな保育園なら有りかもしれないね。

    • 4
    • 18/03/25 08:38:47

    >>66
    普通ではない

    • 3
    • 18/03/25 08:38:35

    >>65
    あなたが思うオールインワンて
    どんなのを想像してるの?

    • 0
    • 18/03/25 08:33:55

    >>63
    オールインワンの何が変なの
    こんなん普通じゃない?

    • 2
    • 18/03/25 08:33:29

    >>59
    オールインワン…
    そりゃ被らないだろうよ…
    常識ある人なら式典にオールインワンで出席しないから。

    • 3
    • 18/03/25 08:32:55

    目立ちたいなら着物着ればいいのに。
    スーツが多い中、訪問着を着てきた人は目立ってたよ。

    • 4
    • 18/03/25 08:32:25

    >>59
    客観的にみたら主と変わらないよ…
    オールインワン(笑)人と被るのがいやって主役は誰ですか?

    • 3
    • 18/03/25 08:31:07

    >>59オールインワンって…

    • 0
    • 18/03/25 08:26:56

    被らないのがいいって言うより目立ちたいって感じするけど、これ着たら悪目立ちだよ。
    わー素敵!って思う人は皆無だと思う。

    • 2
    • 18/03/25 08:24:59

    着てる人を見てみたい

    • 0
    • 18/03/25 08:23:03

    これは変。キャバ嬢感ある。
    私も27で人と被るの嫌だからあまりいない
    かなーと思ってオールインワンにしたけど
    入園式でも入学式でも被らなかったよ。
    他にも人と被らないのあると思うから探した
    ほうがいいよ。

    • 0
    • 18/03/25 08:18:55

    なし。

    • 0
    • 18/03/25 08:16:18

    見てる方が恥ずかしくなるレベル

    • 2
    • 18/03/25 08:15:26

    27っでこれ着るの?しかも入園式に?アホ丸出し

    • 1
    • 18/03/25 08:13:34

    妥協って、、、誰とも被らないよ。その前に、この服が入園式に不向きなのも分からないなんて恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/03/25 08:11:45

    >>1
    説明書き込みになんでもありのように書いてるが、これで卒園式もあり得ない。

    • 3
    • 18/03/25 08:08:42

    せめて鎖骨がこんなに見えてなくて、ベルトがベージュ系なら…
    主、まさか「今日ゎ入園式☆」とかってSNS載せるタイプ?
    だから誰とも被りたくないとか気合い入ってるの?

    • 3
    • 18/03/25 08:08:35

    入園式にこんなの選ぶなんて私馬鹿ですって言ってるようなもん

    • 2
    • 18/03/25 08:05:29

    しまむら以下だね。

    • 5
    • 18/03/25 08:03:14

    ださっ!って思ったけど、こういうの見ると、私の感性がおかしいのか?って不安になる

    • 1
    • 18/03/25 08:02:12

    入園式では控えた方がよろしいかと。

    • 0
    • 18/03/25 08:01:48

    なしです。

    • 0
    • 18/03/25 07:52:33

    9260円出すならもっと良いスーツあるよ...

    • 3
    • 18/03/25 07:48:34

    え、肩丸出し?
    入園式って幼稚園?

    • 0
    • 18/03/25 07:43:33

    私なら着たくない
    好みじゃない。他にもっとありそうだが…

    • 0
    • 18/03/25 07:36:31

    スカート以外無し無し無し無し無し無し

    • 0
    • 18/03/25 07:33:32

    主さん、入園式の主役は誰ですか?あなたじゃないよ。この服はあり得ない。逆に浮く。かぶりたくない云々より周囲に合わせた方がよいよ。かぶりたくないないなら和装で行ってみては?

    • 1
    • 18/03/25 07:31:37

    悪いことは言わないから普通のスーツを着て行きなさいな

    • 0
    • 18/03/25 07:31:06

    幼稚園か保育園かでも違うんじゃない?
    入園する園のカラーもあるだろうし、その辺は大丈夫なの?
    うちの園だったら間違いなく浮くよ。で、保護者から陰でコソコソ噂になるレベル。
    無難なのが一番だと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ