これおかしくない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/21 23:52:27

うちにお邪魔するのに毎回手ぶら、、
昼にマックでドライブスルーして頼んだら食べておわり。勝手におごり?
この前はうちにくるとき昼ごはんどうする?ときたからおにぎりと唐揚げお願いした。
買ってきてくれて私が頼んだ唐揚げ我先に食べてた、、
安倍川餅は自分が一つ食べて、さっさとカバンにしまいやがった。
出産祝いはクッキー詰め合わせだけだったし、、
時間はルーズ。
ちなみにうちは赤ちゃんいるから家にきてもらってる。
相手は最近結婚したばかり。
付き合い長いから許してるけど。
これがママ友とかになれば絶縁されるだろね、
そう思わない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 08:01:51

    よく付き合ってるね

    • 2
    • 19
    • ハムスター
    • 18/03/22 08:00:43

    相手も甘えちゃってるのかね

    • 0
    • 18/03/22 07:57:21

    食べ物の恨みは恐ろしいという事がよくわかりました。

    • 2
    • 18/03/22 07:55:48

    >>15
    お金を払おうとしなかった。
    食べてそのまま帰った。

    私は買い物してきてもらってすぐお金払った
    レシートだして計算してたわ。

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/22 07:55:29

    やけくそて、腹たって
    感情のままに文章書いたのかしら。


    でもその友達は、ありえないなー
    わたしだったら、そんな友達いらないわ

    主、ほかの友達大切にした方がいいよ
    主にとってプラスになる人??

    一緒にいて楽しい気持ちになるとか
    リラックスできてそのあと優しくなれるとか
    すごく一緒にいて、なにか刺激になるとか
    なんかあれば友達続けるといいと思うけど
    なにもなければ、さよならした方が
    自分のためかもしれないよ

    • 0
    • 18/03/22 07:53:49

    マックのくだりが特に意味がわからない。
    食べて終わりとは?おごりとは?

    • 1
    • 18/03/22 07:53:00

    >>11
    いや、いえないな、、
    私は言えないよ(*´◒`*)
    長年そうで最近?となった。

    • 0
    • 18/03/22 07:51:26

    意味がわからない。

    • 3
    • 18/03/22 07:50:35

    なに言ってるのか全然分からない

    • 3
    • 18/03/22 07:48:34

    同じようなことがあった。
    でも当時言えず、今ならハッキリ言ってやるのにってモヤモヤしてるよ笑
    言ってやりなよ!タイミング逃したら後悔するぜ

    • 0
    • 18/03/22 07:46:50

    >>5 家に遊びに来る

    • 0
    • 18/03/22 07:45:50

    >>8
    まだ付き合っていますか?
    生理不順だし、子供はもうだめか治療になるんじゃないかと思ってる
    全てが呑気さん
    お金はたくさんあるみたいだけど、多分治療に消えそう、、。言えないけどね。
    だから時間は超ルーズ常識も小学生のままね。。
    こちらは飲み物とお菓子と出して食べていったわ。
    来ていただいたからね、
    ブランドのお菓子出した方が良かったかなー笑

    • 0
    • 18/03/22 00:29:50

    なんか私の友達に似てる…結婚してもう数年経つから違うだろうけど。

    • 0
    • 18/03/22 00:28:13

    同情すべき内容なんだろうなぁ、という雰囲気は醸し出してるんだけど、文章がおかしいから頭に入ってこない。

    • 9
    • 18/03/22 00:27:14

    釣りだろうけど、主の文章おかしいよ?主語とか助詞とかもう一度勉強してからトピ立てようね!

    • 3
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/22 00:22:45

    うちにお邪魔するのに…
    あなたの文章もおかしいよ。
    お互いにおかしいって思ってるかもね。

    • 11
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/22 00:19:29

    よく長く付き合えるね
    あなたの器の大きさに感心した

    • 1
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/21 23:57:17

    食べ物関連が多すぎて笑える。
    そんな不満タラタラ言いながらなぜ付き合ってるのかわからん。
    付き合い長くて許してるならなぜトピ立てたのかわからん。

    • 7
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/21 23:55:24

    あなた頭悪い人?

    おかしいのはあなたの文章力。

    • 9
    • 18/03/21 23:53:37

    そんな人とは付き合い長くても絶縁します

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ