飲みに出かけた場合何時に帰ってきますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 13:43:09

    昔は、終電だったけど、今は10時半ぐらいかな。

    「早く帰ってきてくれる」んじゃなくて、付き合ってくれる人がいないから。
    本当は、本人はオール(ふるっ)をしたいんだと思う。

    • 0
    • 18/03/21 19:06:24

    遅くても終電。

    • 0
    • 18/03/21 19:05:36

    最近落ち着いてきて0時過ぎ
    年末は4時前後
    一番遅くて8時

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 18:59:50

    大体21時前。4時前に駅に送り届け、子どもにご飯食べさせてお風呂に入れたらすぐ連絡来るから、その日は段取り命。市内の時には送って帰宅してご飯しようと思ったら6時に呼び出されてお腹ペコペコで迎えに。

    • 0
    • 18/03/21 18:25:41

    0時~4時
    私も旦那も

    • 0
    • 18/03/21 18:00:06

    場所やメンバーによるけど、だいたい2時~4時あたりには帰ってるらしい。早い時は日を跨がずに帰る日もあるらしい。
    まぁ、私は寝てるから実際は知らないけど。

    • 0
    • 18/03/21 09:50:01

    うちもまだ帰ってきてない
    うらやましい!

    • 0
    • 18/03/21 09:47:44

    酒が好きじゃなくて付き合いのためだけに行ってるからだいたい21時(笑)
    子どもの寝かしつけで帰って来られると困る時はカフェに行ってもらい22時に帰宅。

    • 0
    • 18/03/21 09:45:49

    ローションまみれで旦那アンアン言ってるよ。

    • 0
    • 18/03/21 09:43:43

    旦那さん風俗に行ってるよ。
    主より若くて可愛い子とエッチの方がいいでしょ。
    主さんじゃ立たないって。

    • 0
    • 18/03/21 09:26:28

    相手と場所による
    基本的には終電で帰れる時間

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/21 00:33:36

    12時くらいまでには帰ってくる
    田舎だから居酒屋閉まるのも早い

    • 2
    • 18/03/21 00:31:34

    飲みに行くグループによる。だいたい2時か3時くらいかな。一番遅かったのは、朝8時だった。もう、慣れた!

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/21 00:30:10

    2時から3時かな。早かったら1時くらい。

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/21 00:29:17

    先に寝てるからあんまり分からないけど、たぶん1時とかかな?
    絡んできてウザイから帰って来る前に寝るんだけど、ウザイから帰って来なくていいのにと思う。

    • 1
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/21 00:27:14

    3時とかかな。
    何時でもよくね?

    • 2
    • 18/03/21 00:26:40

    旦那が飲みに行く時は会社関係者なんだけど早くて日付変わる前かな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ