おすすめのハウスクリーニング業者!!

  • 料理・家事
  • カンガルー
  • 18/03/20 19:54:57

浴室クリーニング(特にカガミ)の依頼考えてます。
以前におそうじ本舗さんにお願いした際、見えるところはきれいになりましたが細かい箇所は雑というか適当な感じでした。

もちろん出来は店舗にもよると思いますが、おすすめのハウスクリーニング業者さんあれば教えてほしいです。ここはダメだったってのでもOKです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • モルモット
    • 18/03/27 07:06:28

    主さん言ってる通り店舗によるよ。
    毎年ダスキン、お掃除本舗、地元の業者さんに頼んでる転勤族だけど、ほんと引越し業者と同じで担当者によって全然違う。
    前のところではお掃除本舗はイマイチだったけど今住んでるところはすごく丁寧にしてくれる。

    • 0
    • 18/03/24 21:03:23

    ダスキンいいよ。
    我が家は定期で頼んでる。

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/23 08:54:39

    大手はトラブル回避で無茶な汚れの取り方しないから、頑固な汚れは無理してまで取らず、その他のとこに頼んだら強力な薬剤とかヤスリ使って傷ついちゃったりとかよく聞く。

    • 0
    • 18/03/23 08:46:24

    あまり汚くなり過ぎてるなら無理だと思います。

    • 1
    • 18/03/20 21:12:52

    鏡は交換するのが一番。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ