旦那が指入れしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 12:45:03

    >>16
    指先と指作の違いがあるよ笑笑!

    • 1
    • 16
    • 猫まんま定食
    • 18/03/26 12:26:25

    14、15とコメが同じ内容!(笑)同じ人、ハンネが違うだけだよ

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/26 08:18:55

    指をいれた状態で指は抜き差しせずに、指先だけ動かして奥の壁を叩いてもらうとお汁がダラダラ止まらないし、珍がほしくなる程気持ちいい。

    • 1
    • 18/03/26 08:17:50

    指いれた状態で指は抜き差しせずに、指作だけ動かして奥の壁を叩いてもらうとお汁がダラダラ出てくるし、珍がほしくなる程気持ちいい。

    • 0
    • 13
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/03/26 07:18:46

    私の旦那は指入れしてくれるわ チンだけでは物足りないし、指なら中をあっちこっちかき回してくれるし、感じて来たらすぐ潮出ちゃうよ

    • 1
    • 18/03/26 04:21:23

    掻き回す、出し入れよりも指を第二関節まで入れて曲げてお腹側にグッ…グー…と圧力かけられるとゾクゾクする

    でもチン挿入はいいのに、指はなぜか入り口が緊張してなかなか入らないんだよね

    • 0
    • 18/03/26 03:43:58

    うちの旦那はずっと舌を入れてくるよ。
    好きだから嬉しいけど。笑

    • 1
    • 18/03/26 00:19:23

    あとさ、指でぐちゃぐちゃにやるやつ
    AVの観過ぎ
    潮吹きさせるのが気持ちいいとでも思ってんのかね
    あれ、最悪だから

    • 1
    • 18/03/26 00:17:31

    指は絶対拒否
    爪にばい菌挟まってる
    あと爪で中傷入りそうでイヤ
    かき回す行為が無駄
    チン入れはオーケー

    • 1
    • 18/03/25 20:34:49

    入れたってガシガシ力入れてやられたら痛いよ

    • 0
    • 18/03/25 01:18:27

    指いれるの必要ない
    それするならもういれて欲しい

    • 2
    • 18/03/20 20:53:42

    掻き回されるのは嫌だなー。
    ゆーっくりいやらしく出し入れがいい(笑)

    • 1
    • 18/03/20 20:49:37

    うちの旦那も前はそう言ってた
    指入れたら中が傷つきそうで怖いって
    最近は入れてくれるようになった。

    • 0
    • 18/03/20 20:41:33

    手マンしなくていいから、いれて。キスとふぇらで濡れてるから。

    • 1
    • 18/03/20 16:59:17

    指が気持ちいいのに

    • 3
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/20 16:11:53

    してくれないなら不満。
    もうキスだけじゃ濡れないよね。どうやって濡らすの?

    • 1
    • 18/03/20 15:36:19

    そんなの初めてだわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ