浪費癖のひどい夫

  • 旦那・家族
  • 浪費癖の
  • 18/03/19 11:44:59

別居していた夫だけど‥

2年間ほど別居していました。
夫の浪費、ゲーム課金が原因です。
双方の親も交えて会議のようなこともしましたが、夫の誠意ある対応がみられず、結果別居になりました。

子供は小学校低学年と幼児の二人。

ひどい時は月10万も課金していました。
あとは12万、7万、5万など
それをしていない時は現金で 10万前後使う。

2年経ち少しおさまったのか?そう感じた時もあったので、子供のためにももう一度信じてみるべきかと思いました。

でも今度のカード請求で、
電子書籍に月36000円。
スマホ代金で 23000円。
現金 90000円。

異常じゃないですか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 浪費癖の
    • 18/03/19 12:03:11

    何とか借金は作らずにおりますが‥
    月々はやはり赤字で、ボーナスで賄っている感じです。

    ガラケーとかカード持たないこととかも
    言っても、言うこと聞きません。
    こちらが管理しておとなしく従う感じでもないし、何かもう明細見た時の落胆といったらないです‥

    月々の家計について夫婦でちゃんと話し合えるのがいいのですが、こちらが例えば家計簿等見せても把握しようともしません。興味ないって感じです。

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/19 11:52:15

    借金はないの?
    ガラケー持たせてネット繋がないようにしないとダメなのかもね。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/19 11:51:42

    無理。

    • 0
    • 18/03/19 11:50:46

    無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ