住宅メーカー営業マンとの不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:49:51

    私紳士服店に務めていて、職業柄色んな営業さんと会うけどハウスメーカーの営業マンだけはほんとチャラい、派手な人がほかの職業に比べて多いわ

    • 5
    • 18/03/20 07:36:49

    多分この人片思いトピにいる人だけど、営業マンに相手にもされてない片思いの人だよ。

    必要な書類を、取りに来てって言ったら、送っておいてくださいって言われたらしい。

    相手の眼中にないの。

    ストーカー。

    • 5
    • 18/03/20 07:35:33

    人妻とわかってて近寄ってくる男なんてただヤリたいだけだよね。
    風俗と違って金かからないし、自分の営業成績上がるし、甘い言葉かければお小遣いもらえる。

    • 0
    • 18/03/20 07:28:55

    人好きになるって理屈じゃないからね

    • 4
    • 18/03/20 07:26:34

    こんなこと考えてる時点で、気持ち悪い、汚らわしい。
    きっと色々妄想してんだよ、この主。
    きんもっ

    • 0
    • 18/03/20 00:00:30

    ドラマみたいだね

    • 2
    • 18/03/19 21:47:54

    結局、あっちから見てあなたは客の一人じゃないの?

    • 2
    • 18/03/18 21:45:36

    うちの工務店、みーんな不細工ばっかで良かったー。毎回すっぴんで行ってたわ笑

    • 3
    • 18/03/18 21:38:41

    マジか。女だけど住宅メーカーの営業やろうかな。不倫予防に需要あるかな。

    • 2
    • 18/03/18 21:37:09

    うーん、誘われたわけじゃないんだ…

    • 1
    • 18/03/18 21:35:32

    住宅メーカーの営業マンってほんと多いね

    • 4
    • 18/03/18 21:34:17

    旦那交えての打ち合わせの時は普通の身だしなみだったけど、住宅展示場の定休日に旦那抜きで打ち合わせした時に妙におしゃれして香水つけてきて、「綺麗ですね」とかいろいろ言ってきた。イイ男だったからクラっときたけど、我慢したわw

    • 1
    • 18/03/18 21:08:09

    主どっかいっちゃった?

    • 1
    • 18/03/18 20:55:46

    >>36お話ししててすごく楽しいのでもっとお話ししたいです。家作りにも拘りたいですし!って言われて交換したよ。
    食事会は夫が営業さんを気に入って年一回開いてる。まだ建って三年だから三回しかしてないけどね(^_^;)

    • 0
    • 18/03/18 20:54:38

    その気持ち長続きする~?
    今だけじゃない?

    • 1
    • 18/03/18 20:53:54

    >>35ほんと、何のために?

    • 1
    • 18/03/18 20:50:57

    >>35

    なんのために?

    • 2
    • 18/03/18 20:42:58

    大手ともなると見た目がシュッとしてて対応がスマートだし、素敵に見えるのはわかる。
    私も個人的にLINE交換しましょ~(向こうに下心ゼロ)って言われて少しときめいた。
    私が夫を誘って三人のグループラインにして今も年に一回ご飯会してる。

    • 5
    • 18/03/18 20:37:20

    辛くなるからやめな

    • 1
    • 18/03/18 20:32:57

    ばかじゃねーの。
    現実みろや。

    • 6
    • 18/03/18 20:28:53

    主はもう騙されちゃってるね。

    • 3
    • 18/03/18 20:00:14

    >>29
    誤字じゃねーよ。馬鹿。日本語だよ。

    • 1
    • 18/03/18 19:47:12

    旦那の仕事や収入や家族の事情や資産や、普通他人には話さない家の事を色々話しちゃうし、その上何度も会うし、なんか親密になった気がしちゃうんだろうねー。
    事務所に戻ってきてから営業マンがそんな話ばっかりしてる。彼らはあちこちでやってますよ。

    • 3
    • 18/03/18 19:39:23

    >>28
    つまらにい…て誤字?
    細かっ。

    • 1
    • 18/03/18 19:33:31

    >>27
    日本語大丈夫?

    • 5
    • 18/03/18 19:30:34

    昔、ハウスメーカーに勤めていた旦那にされた。
    車にプレゼントがあってどういう事なんだ?!と問い質したら、
    顧客の嫁が旦那のいない時につまらにいことで打ち合わせわしたいと言ってくる。旦那と姑の愚痴を相談される…みたいな流れで不倫したらしい。
    旦那の話だから真実は分からないんだけどね。
    旦那も大バカだけど、相手もバカ。
    やめて欲しいわ、マジで。

    • 7
    • 18/03/18 19:23:58

    >>22

    そんなこと言う人いる?言う方もなんか恥ずかしいね笑

    • 2
    • 18/03/18 19:23:54

    >>20
    釣られちゃダメよ笑

    • 3
    • 18/03/18 19:17:50

    主、なんか勘違いしてて恥ずかしい。笑
    おつかれさまー。

    • 4
    • 18/03/18 19:16:08

    うん。営業マンの褒め言葉を間に受けて
    恋に落ちてるオバサンって
    よっぽど普段褒められてないんだなーって思う。
    営業トークみたいなもんなのに、勘違いしちゃってハズカシイ。。
    それだけ免疫ないんだろうから仕方ないけどさ。
    後々、目が覚めた時に後悔と恥ずかしさが
    襲ってくるよ。どんまい。笑

    • 11
    • 22
    • ババアより
    • 18/03/18 19:00:59

    お綺麗ですね。
    ご主人が、羨ましい。
    貴女と話したくて・・・
    すべて、社交辞令です。

    • 16
    • 18/03/18 18:55:16

    むかーしだけど、してたよ。
    LINEなんてない時代で、最初は打ち合わせのメールを頻繁にしてて、徐々にプライベートな内容ばっかりになってきてそっから。
    結局うちの旦那にバレて話し合い。
    彼は仕事も辞め、離婚した。
    主さん、絶対にやめといた方がいい!

    • 5
    • 18/03/18 18:44:43

    >>19
    黙れ。

    • 1
    • 19
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/18 18:43:04

    聞いた話によると、あちこちの家でやりたい放題だって。
    新しいお家ができるんで気分もハイになってるから、ちょっと口説くとすぐ落ちる。
    本当は自分とこのメーカーに決めてくれたらそこで目標達成なんだけど、家を買わせるために親切丁寧甘い接客してるうちに、主婦もついてきちゃうんだとさ。

    • 4
    • 18/03/18 18:38:36

    てか、もうそんな関係なの?

    営業マンからしたら、契約とれて、奥さんは俺の虜だし言いなり。金もヤりマンもとれてラッキーって。

    その営業マンはこんな関係は初めてじゃなさそう。もちろん、初めてだとは言ってるだろうけど。笑

    • 14
    • 18/03/18 18:37:51

    なんて動物的なの。すごいねw

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 18:37:23

    私は…やけにご主人なしで打ち合わせしましょうと言われてて…
    全く気付かないでいると、LINEで告白された。ビックリしすぎて…ハウスメーカー変更した

    • 12
    • 18/03/18 18:37:12

    >>9
    え?
    賛成の人がいると思ってるの?w

    • 7
    • 18/03/18 18:37:06

    >>9バーカ。ババアが色気づいてんじゃねーよw

    • 14
    • 18/03/18 18:36:30

    すごいなー。旦那が支払ってくれる家の打ち合わせをしつつ営業マンと…。

    • 11
    • 18/03/18 18:35:20

    >>9不倫反対って。荒れるだけだよ?
    馬鹿なの?いい年して

    • 7
    • 18/03/18 18:35:09

    >>9 ばかだ

    • 7
    • 18/03/18 18:33:42

    トピ主です。

    すみません、不倫反対の方は来ないでください。申し訳ありません。

    • 2
    • 18/03/18 18:33:23

    住宅メーカーで事務してますが、ありますよね。うちの営業もしてます(笑)
    やっぱり家の事で奥さんと話す機会が多くてそうなってしまうみたい。
    旦那さんも交えて打ち合わせとかの時はハラハラします。

    • 7
    • 18/03/18 18:25:10

    相手の奥さん、自分の旦那に悪いと思わないの?
    不倫の先に何があるわけ? 周りを不幸にして心が苦しくならないの?

    • 5
    • 18/03/18 18:25:05

    うちの隣だ。
    相手の奥さんにバレて隣は半年後に売に出されてた。
    噂好きの近所の奥様方がしばらく話してたから、主さんも止めた方がいい。

    • 7
    • 18/03/18 18:22:56

    いや~聞いたことないけど。笑

    でもしたいなら、どうぞ~(^_^)みたいな?
    人に聞く話じゃないよ。自己判断で考えな。

    先の先を考えなくちゃね、相手が妻子持ちなら色々ありそう。

    • 4
    • 18/03/18 18:19:55

    >>1
    上司と部下の関係ですね。

    • 1
    • 18/03/18 18:19:37

    不倫なんて、やめなさい。

    • 10
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ