セシールの前汗キャッチャー

  • ファッション・ビューティー
  • ペンギン
  • 18/03/16 20:24:14

セシールの前汗キャッチャーっていうインナー使ったことある方いますか?

毎年脇汗で悩んでて、去年はユニクロの普通の綿のインナーを着てました。

前汗キャッチャーなかなかよさそうだなって思うんですけど、実際使ってるかたいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/13 08:15:43

    このページの広告前汗キャッチャーでてきてるw

    • 3
    • 18/05/13 08:15:08

    私は結構すき!

    • 0
    • 18/05/13 08:14:02

    なかなかいいよ!私も汗っかきの中学生の娘も愛用中

    • 0
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 08:04:48

    セシールしか似たようなの無いよね?

    • 0
    • 18/05/13 02:23:56

    使ってるけど、脇パット部分の長さが足りない。
    というか、しばらくすると上がってくる?
    シワになって脇の下にクシャッと集まってきちゃう。
    たまにシュッと引っ張ってあげなきゃいけない。
    でも、ないよりは全然まし!
    前ほど服の脇汗シミが気にならない。
    汗の量は減らないから、脇パットは濡れてちょっと変な感じするけど…

    • 0
    • 18/05/12 08:38:29

    前汗ってなんだ??
    お手頃価格だし使ってみたいな。セシールって通販しか買えないですか?

    • 1
    • 18/05/12 08:19:47

    何種類かあって、爆汗タイプかな…なんかシャカシャカ音がしちゃうのがあった。
    しないのもあるけど。

    脇部分が湿ってずっと濡れた感じが続くけど、表に汗ジミは出ないから、そこはガマンだね。

    • 0
    • 18/05/11 12:38:25

    洗う時はつけ洗い?
    私の汗は臭いし黄色くなる

    • 0
    • 18/05/10 21:24:53

    真夏は重ね着で暑いけど、脇汗が染みないから良い

    • 0
    • 18/05/10 21:21:44

    2年前から使用してます。良い。

    • 0
    • 18/05/10 00:14:25

    汗脇パットつければ楽だよ。

    • 2
    • 18/05/09 23:02:13

    ほんとに?

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/16 20:34:23

    >>1
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/03/16 20:28:29

    良かったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ