デヴィ夫人に歯科医驚愕 虫歯なし&虫歯治療もなし「78歳で歯が全部あるのがすごい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/03/15 00:42:57

14日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)にタレントのデヴィ夫人(78)が出演。番組の企画で行った歯科検診で、歯科医も驚愕の事実がわかった。

 過酷なロケなど78歳とは思えないパワフルなタレント活動を繰り広げるデヴィ夫人。元気の理由は歯にあるのではと、都内の歯科医院でレントゲン撮影を含む精密な歯科検診を行った。その結果、現在虫歯が一本もないだけでなく、過去に虫歯の治療をした形跡もないことがわかった。

 診察した医師は「78歳で歯が全部あるのがすごい。これはすごいことです」と称賛。もともと28本ある歯の、70代での平均は18本。治療の痕跡もなく28本全部が残っていることは奇跡的だという。医師は「二十数年で本当に今まで出会ったことないんじゃないかと」と驚きを隠せなかった。

 なぜこんな見事な歯を持っているのか。理由は、毎日5回以上歯磨きをしていることに加え、デヴィ夫人の唾液が虫歯を作りにくい性質だからだという。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180314-OHT1T50171.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/03 20:59:50

    >>27どゆこと???

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/06/25 14:39:35

    ちなみに、野村沙知代も総入れ歯。
    最初外国人と結婚したもんね

    • 0
    • 37
    • 真名川ダム
    • 18/06/25 14:38:15

    >>2 なんか、この人の時代は外国人にフェ◯する為に歯を全部抜くとか聞いたけど。

    • 2
    • 18/06/25 00:42:38

    >>27へぇ、そうだったんだ

    • 0
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 20:28:47


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 0
    • 18/06/12 20:25:29

    >>1え~、そうなの?部分入れ歯してるの?

    • 0
    • 18/05/16 23:39:50

    >>1
    どうして10本になっちゃったの?
    50歳ってそんなに無くなるの?!
    デヴィ夫人より気になっちゃった 笑

    • 2
    • 18/05/16 23:36:19

    >>27え!?

    • 0
    • 18/05/01 00:34:36

    凄いね!うらやましい。私も毎日しっかり磨いて子供の時の虫歯治療1カ所だけだったのに、47歳になって2ヶ所虫歯が見つかった。唾液の量が減ったかな。

    • 1
    • 18/05/01 00:05:54

    妖怪

    • 0
    • 18/05/01 00:03:43

    子育てが終わると歯がボロボロになるとかテレビで言ってた。
    働かなくていいからみたいな
    人の体はよくできてるね

    • 2
    • 18/04/30 22:04:22

    入れ歯かなと思ってた

    • 1
    • 18/04/30 21:41:45

    前にテレビで見たけど、虫歯はないけど、歯茎の病気発見されて、怒っていたのを思い出したよ。歯は10本あるって言われていたけどね。

    • 1
    • 18/04/30 21:24:59

    >>21>>22総入れ歯だって話もあるよね。違うんだ…

    • 0
    • 18/04/30 21:22:47

    >>20傑作!愉快!

    • 0
    • 18/04/28 19:49:05

    凄いね!
    羨ましい

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/04/28 19:48:03

    たまにいるよね

    • 0
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/28 19:46:02

    >>21
    私も聞いたことがあってあれ?ってなった
    都市伝説?

    • 2
    • 18/04/28 19:45:21

    あれ?スカルノの性奉仕ために上の歯全部抜いて差し歯でしょ?

    • 5
    • 18/04/12 20:52:57
    • 1
    • 18/03/24 01:34:21

    目と歯は大事にしたほうがいい
    現代人が長生きできるのも歯磨きのおかげって聞く

    • 2
    • 18/03/24 01:26:59

    >>2総入れ歯だって書いている人結構多いよ。事実は分からないけどね。

    • 0
    • 18/03/16 09:15:20

    デヴィ夫人が、日本人だったことが衝撃だった

    • 6
    • 18/03/16 07:45:26

    歯が丈夫だと健康で居られるって本当なんだね!私は虫歯だらけでげんなり。

    • 17
    • 18/03/16 07:43:52

    スゴイね

    • 1
    • 18/03/16 06:36:20

    いいなー、むし歯無くて。私なんてむし歯だらけ。せめて子供はむし歯にならないように気を付けよ。

    • 11
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/16 01:53:45

    うちの86歳のおばあちゃんも全部自分の歯だよ。

    • 14
    • 18/03/16 01:46:39

    >>7
    今はテレビもネットも信じられない世の中らしいからね

    • 3
    • 18/03/15 23:01:00

    私もなんかでそう読んだよ。
    スカルノ大統領が歯なしのフェラが好きでデヴィ夫人、そのために全部歯抜いたって。
    こっちの方が信憑性あると思う。

    • 10
    • 18/03/15 17:20:25

    >>2
    ネットで読んだ事あって信じてたわ…
    ネットは改めて信用しちゃ駄目だ(笑)分かってはいる筈だったのに!!

    • 2
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/15 15:49:28

    昨日このテレビみたけど夫人の歯本物だったよ。
    下顎の前歯の根元も歳のせいでエナメル質削れてたし。

    • 8
    • 18/03/15 15:48:30

    >>3
    でも 治療済みも無いってことだよ
    クラウンもインレーも無しは珍しいよね
    若いときに歯に対する意識の低い日本から出たのが良かったのかもね

    • 5
    • 18/03/15 15:29:19

    いくらでその歯科医を買ったのかな?

    • 6
    • 18/03/15 15:17:40

    デビさん、若い頃に全部歯抜いちゃったんじゃないの?
    奉仕活動で

    • 5
    • 18/03/15 15:16:43

    >>2
    私も総入れ歯って聞いた。

    • 3
    • 18/03/15 14:21:42

    定期メンテナンスはしてるでしょ。
    専属の歯科医とかいそう。

    • 3
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/15 07:15:57

    歯科医院で働いてるけど、確かにすごいとは思う。でも奇跡的ではないなぁ。
    そういう人たまにいるよ。そのドクター大袈裟すぎ。

    • 6
    • 18/03/15 06:49:42

    え?
    この人 歯を全部抜いたんじゃなかった?

    • 8
    • 18/03/15 01:17:15

    私は50歳だけど自分の歯は10本しかない。
    あーーー
    ちゃんと歯磨き真面目にしとけば良かったー

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ