先輩の体についたアイスを舐めさせられ……25歳の男性警察官、拳銃自殺

  • なんでも
    • 15
    • リス
      18/03/14 01:08:45

    本当に神奈川県警って闇が深い。
    大きくなっていない内輪の不祥事は本当に数え切れないほどあるんだよ。
    痴漢で二度も現行犯逮捕された警察官のオッサンは自ら警察官を辞めてラーメン屋として独立したけど、その後もやっぱり痴漢が止められなくて、客を酔わせて身体を触ったり従業員の女の子を触ったりして、結局周りから総スカン食らって店は火事で燃えておしまい。
    その後はどうしてるか知らないけどね。こういう馬鹿みたいな話がたくさんある。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ