何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 393
    • イヌ
      18/03/14 14:46:45

    >>391

    もうそういう正義感ぷんぷんさせた投稿いいから。。。
    他所の家では全部お母さんがしてるのにってそんな事に気づいたところで何になるのさー。
    よそはよそうちはうちって聞いたことない?
    匿名さんが言ってることは親なら子供の事でストレス溜めず溜めたとしても吐き出さないで子供のために全て尽くせ。
    それが出来ないなら子供産むなといってるようなもんよねえ?
    親になってもこういうネットで人を傷つけること平気で言うような貴方達の方が子供産むなよ。
    アンタらの子供も家では良い子でも外では人を陥れるようなことしてたり悪さしてるかも知れないよー?
    でも気づいたとしてもうちこのに限ってそれはないと言って頭痛いお母さんなんでしょうねー。笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ