何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 359
    • ウズラ
      18/03/14 12:21:08

    >>353疑問!
    あなたの『主の子供みたいにだらしが無くて親を困らせるような子ならさっさと出ていって欲しいわ。
    それとも何?
    子供が親を捨ててしまうよって?
    そんな子を見捨てずに今まで育ててくれただけでしっかり親やってんのにって』


    親になるってなんなのかな?
    親を困らせたらダメ?親の言う通りにしなければダメ?子供のことなんだと思ってるの?
    そんな子を見捨てずに今まで育て??育てるのは当たり前だよね!生んだのは母親だよ!!!犠牲になるのは子供だよ!親の顔色伺って言うこと聞かなきゃダメなの?
    この子言うこときかないから捨てますなんてありえないし!育ててきったっていうドヤる感じなんなんだろ??
    なら子供作らなきゃよかったよね
    どんな子がうまれよーが我が子を愛せないなら子供育てる資格ないよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ