何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 347
    • イヌ
      18/03/14 11:00:53

    主も開き直っちゃダメだけどここの人達が主のコメント読まずに子供を愛せないってとこだけを捉えて叩いてるからじゃん。
    じゃあ貴方達はどんだけ完璧なお母様なのよ。
    人の家庭に必要以上に口突っ込むやつが完璧な親なのかしらね~。
    主は優しすぎるんだよ。
    コタツしまったのはいいと思うよ。
    でも洗濯物も脱ぎ捨てた下着や靴下も洗わないでとなると多分長女はやらなくていいんだと汚れた服や下着をそのまま履き続けるだろうね。
    そうなると学校や外でネグレクトされてるんじゃないかと外見だけで判断して通報とかされてまた主が苦しむもんね。
    そんで長女もお母さんがやってくれないからと被害者面するでしょうね。
    そんな子が自分の子だったらゾッとする。
    18過ぎたらとっとと追い出していいよ。
    義務教育終わっても子供の世話しないと法律に反するなんてないんだから。
    長女の人生であってお母さんの人生じゃないんだからさ。
    ここに相談しに来るのはもうよした方がいい。
    日頃の鬱憤をこういうトピで憂さ晴らししてるような母親が多いんだから。
    人の悩みを聞いてあげてアドバイスしてあげられず自分と違うからとイジメと変わらないようなことしてる親なんて知ったら子供たちはどう思うだろうね。笑

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ