【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 5668
    • 大先生
      19/06/18 17:27:34

    親権を元旦那に取られ、2年あってない娘は私を覚えているかなぁ、、という信者に、タロット1枚引き、1300円で買わせて5分もかからず終了。

    雑談でいいじゃん。

    どんだけ守銭奴なんだよ。むしろ無料でいいレベルの内容だったし。

    あんなとんちんかんなカードの意味不明な内容で納得する信者もおかしい。

    プロに占ってもらったら?
    目からウロコだよ。

    1日中パジャマで配信して。昨夜のパジャマとお昼のパジャマ見切れてるからね。せめてパジャマ配信やめなよ。ブレスレットもつけてみたり外したり、イカれてる。

    モリオンとかブレスも、B級品なの見てすぐわかる。てか、おもちゃレベル。偽物。
    占いにおまけに付けるレベル。
    ぼりすぎだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ