★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1941
    • 名無し
      18/12/08 11:14:28

    >>1940

    今日わ(*´ω`*)

    寒くなった~。今日は曇天で鈍よりしてるよ(^_^;))) すぐ冷えるよね、手足(;´д`)

    優しい時もあるけど ちょっとした事で怒るんだよね。その点は旦那と同じで怒りの沸点が解らないから余計な事は言わないで話を相手に合わせて怒らせない様にしてる(^_^;)))

    解ってくれるかな? 本当に悪い事しちゃったから、今日は沢山 可愛いがってあげよう。
    (*´ー`*)

    プリンちゃんも似た様な経験あるんだね。ワンちゃんは甘えたくて側に来てるんだと思うけど、体調が悪い時とかは可愛いがってあげられない事もあるよね(;´д`)

    娘さん楽しめたんだねー。良かった(*´ー`*)
    でも お友だちには何やら不満があったのね。まあ大なり小なり不満は付き物だよね。恋人なら仲良く幸せになって欲しいね(*´ー`*)

    うん。早くスッキリしたい(^_^;)))
    プリンちゃんは来ないんだね。何だか2人を足して2で割ったら丁度いいかもね( ゜o゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ