★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1134
    • プリン
      18/07/17 17:01:02

    >>1133

    暑すぎる(゜ロ゜)

    えっ盆はみんな、集まるの?
    また色々言われたら辛いよね(涙)
    気にしないでといっても、気になるよね

    私は実家に帰るかわからないけど、墓参りはしたいから帰りたいけど距離がかなりあるしね。

    今日は魚と煮物にしたよ。年寄りみたいなメニューにした。~(*^ー゚)ノ

    こう暑いと、ソーメンとかさっぱり系が
    食べたくなるね(^.^)
    湯がくのが暑そう( ;∀;)

    さっきトマトジュース飲んだよ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ