産婦人科に昼診察で行く日は朝食を食べて行きますか?

  • 妊娠・出産
  • 18/03/07 22:28:36

臨月です。今までトマト一個食べてましたが尿蛋白だけいつも➕➖なのと昼からはお腹すくので食べたいのですが皆さん食べてますか?
普段はバナナ食パン目玉焼き、冷食の小さなコロッケ、トマト、牛乳を食べてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 13:37:50

    食パン食べて行ってます。
    前日ちゃんとした食事してれば
    尿蛋白も出なかったですよー!

    • 0
    • 18/03/07 23:08:22

    逆にいつも通りの食事にした方がいいと思うけど・・食事抜いて数値に問題ないって、検査の意味なくない?
    いつも通りの食事で数値がどうかみないとさ。

    • 4
    • 18/03/07 23:02:44

    異常の早期発見のための検診だよ
    数値をクリアするためにその場しのぎの断食とか、本末転倒だよ

    • 1
    • 18/03/07 23:01:14

    妊娠中は正しい結果が欲しいから普通通りにしてたよ。悪かったら指導も入るし気をつけようと思うけど誤魔化して良かったら気が緩みそうだったから。

    • 0
    • 18/03/07 22:46:14

    ありがとうございます。ずっと朝検診で朝食ぬいてましたが昼だと辛くて。
    バナナは糖が出たりするのでしょうか

    • 0
    • 18/03/07 22:38:28

    普通に食べるけど出たことない

    • 0
    • 18/03/07 22:37:58

    何も言われないから普通に食べて行くよ~
    一回だけ尿蛋白+が出たかな?
    でも何も言われなかったし、採血した日も食べて行ったけど何も言われなかったわ

    • 0
    • 18/03/07 22:36:35

    朝食6時半だから、普通に食べるよ。
    尿検査ひっかかったことない。

    タンパクひっかかる?
    ちゃんと中間尿を取ってる?

    • 0
    • 18/03/07 22:30:21

    基本は食べません。尿糖が出てしまうから、健診ある日の朝ごはんは時間帯によっては食べない方がいいと病院で言われたので…。体重測定もありますしね!

    • 0
    • 18/03/07 22:29:45

    採尿引っかかるの怖いから、いつも食べてない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ