生後2か月の男児に多数の骨折痕…内縁の夫が虐待か

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/03/07 12:23:19

生後2か月の男児に多数の骨折痕…内縁の夫が虐待か
03.07 09:50
生後2か月の男児を殺害しようとしたとして、群馬県警は5日、母親(29)の内縁の夫で同県高崎市江木町、無職森田誠容疑者(32)を殺人未遂容疑で逮捕しました。

男児は意識不明の重体で、肋骨の骨折も多数見つかりました。古い骨折痕もあり、県警は男児が以前から虐待されていた可能性があるとみて調べています。

発表によると、森田容疑者は4日午前8~10時頃、自宅で、同居する飯塚つぐみちゃんの鼻と口を手でふさいだり、抱き上げて揺さぶったりする暴行を加え、殺害しようとした疑い。調べに「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。119番した母親は「怖くて止められなかった」と話しているということです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 00:02:56

    古い骨折痕って…痛くてずっと泣いてたよね。早く元気になって大切に育ててくれる新しいお母さんのところにいけますように。
    クズ共はブルドーザーで踏み潰してやれ。

    • 1
    • 18/03/20 23:58:42

    命は助かってほしいけど、そしたら母親の元に戻されてしまうと思うと何とも言えない気分になる

    • 0
    • 83
    • ハムスター
    • 18/03/20 23:08:47

    クズ男の全身の骨をバキバキに折りたい

    • 3
    • 82
    • ハムスター
    • 18/03/20 23:07:14

    2ヶ月の赤ちゃんにって…
    もう理性も何もないな。
    極刑で。

    • 6
    • 18/03/20 22:29:56

    こういう事件いやだ。ホント無くなって欲しい。
    赤ちゃんどうか幸せに強く生きて…

    • 5
    • 18/03/20 22:16:36

    結婚はしなかったんだね

    • 0
    • 18/03/16 11:59:48

    こういう手当て目的の内縁とかクズすぎる
    こんなのうじゃうじゃいる
    こんなカス2度と子供作るな

    • 4
    • 18/03/11 14:41:04

    ただ籍入れてないだけで 実の父親でしょ。 クズには変わりないけどさ... 母親育てられないって勇気出して役所行ったのにどうにか出来なかったのかな。 何の為の役所(施設)なの。

    • 5
    • 18/03/11 14:37:20

    こんなゴミクズ男、刺して子供を奪い返した所で正当防衛で母親は無罪になるんじゃない?

    • 1
    • 18/03/11 14:31:55

    実の父親が次女を毛布にくるんで殺すってニュースもありましたが。

    どーなってんだ?

    • 2
    • 18/03/11 14:29:40

    ウマシカ親が絶対言う台詞「こ〇すつもりはなかった」
    つもりなかったら何やってもいいのか

    • 3
    • 18/03/11 09:57:40

    怖くて止められなかったって…自分の子供が目の前で殴られる姿を見たら考えるよりも先に体が動くと思うんだけど。
    いつも思うけど、出産する時にある程度の育児の仕方は教えて貰えるけど、こんなにも虐待があると近くの保護施設や親への相談窓口の紹介を母親学級で紹介して貰いたい。あと父親にも。施設へ預ける事が悪じゃない事、選択の1つになる事を叩き込んで欲しいわ。

    • 6
    • 18/03/11 09:29:11

    また無職の内縁夫!クソだわ!

    • 1
    • 18/03/11 08:26:17

    結婚してないってだけで、実の父親?

    • 2
    • 18/03/11 08:25:35

    >>66うん。フライパンでぶっ叩いてでもやめさせるわ。

    • 1
    • 18/03/11 08:23:15

    またか

    • 0
    • 18/03/11 01:28:03

    また内縁

    • 0
    • 18/03/10 12:22:38

    何ヵ所も骨折するほどの怪我なのに生きてる赤ちゃんすごい生命力。

    • 3
    • 18/03/10 12:17:34

    シングルは男狂いの最低な生き物。

    • 3
    • 18/03/10 12:06:09

    2ヶ月の子が居て内縁の夫。
    んー。節操ない、怖くて止められない母親も同罪よね。
    怖かったのは子供だっての。
    子供が暴行されるくらいなら自分がされる方がよっぽど良い。見てるなんて絶対出来ない。

    • 7
    • 18/03/10 12:02:43

    また内縁…。

    • 1
    • 18/03/10 11:53:31

    母親もバカアホマヌケw

    • 5
    • 18/03/10 11:47:11

    赤ちゃん可哀
    これぐらいの子ってニット帽かぶってるとお花のつぼみのようだよね
    森田は死刑が妥当だよね

    • 0
    • 18/03/10 10:34:58

    安定の無職、内縁の夫。

    赤ちゃんは、古いケガとかあちこち痛くてずっと愚図愚図していたんだろうな。愚図愚図すれば、また虐待され。
    何の為に産まれてきたのか。母親も相当なクズだな?

    • 12
    • 18/03/10 09:47:34

    >>58
    可愛いとか好きとか以前に死なないかどうか生命維持に必死な時期だよね
    体重増えてるか突然死しないかタオルが顔にかからないか
    頭おかしいんだろうね

    • 5
    • 60
    • エンドウ豆
    • 18/03/10 09:41:10
    • 0
    • 18/03/10 08:18:27

    >>45
    認知届を出したのかな?

    • 0
    • 18/03/10 00:14:33

    たった2ヶ月の赤ちゃんをよく虐待なんてできるもんだ、最低だなこの男。死刑にして…

    • 7
    • 18/03/08 07:58:17

    2ヶ月の子に骨折痕って。生まれてすぐからの虐待かよ!!
    無職って時点でもう鬼畜予備軍だぞ。女もバカすぎ、どんだけ男欲しいんだか。

    • 12
    • 18/03/08 07:46:41

    殺意しかないじゃん、認めろよクズ

    • 6
    • 18/03/08 07:45:48

    内縁で無職の男はクズしかいない!
    黙って見てた母親も同じ

    • 8
    • 18/03/08 07:29:10

    意識が戻ることを祈る。。

    • 3
    • 18/03/08 07:22:17

    え?また?
    ほぼ連日じゃん

    • 2
    • 52
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 07:19:39

    お金ないって言ってたけど、住んでいるところは良さそうなとこだった。
    どうやって生活してたのかな?

    • 2
    • 18/03/08 01:40:16

    母親怖くてとめられなかったって何?自分より我が子だろ‼
    子供はお前よりもっと怖い思いしてんだよ!
    母親にも見捨てられた我が子は体だけじゃなくて心も痛いんだよ!
    どいつもこいつもマジでふざけんな!!!!!

    • 14
    • 50
    • ハムスター
    • 18/03/08 01:21:19

    >>41
    いらない子って。むしろ、こんな父親で、命の危険をわかってたから、産まれたらすぐ引き取ってほしくて相談したのかもよ。自分が身軽じゃないと逃げるに逃げれないから、まずはこどもを逃し、そのあと自分が。って。自分だけなら友達の家でも行ける。でも、そこに赤ちゃんがいたら数日でも迷惑なんだから。自分も含めまともにこどもを養育出来る環境じゃないことはこの母親もわかってたんでしょ。

    • 2
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/08 00:50:04

    >>42
    は?実子じゃん。なにかとシングル批判したいみたいだけど実子の虐待では、あなたみたいに騒がないからわからないだけだよ

    • 2
    • 48
    • カンガルー
    • 18/03/08 00:47:10

    こんな親は消えろ。誰も必要としないから消えてほしい。

    • 4
    • 18/03/08 00:36:50

    >>41でも相談するだけ増しだと思った。役所は何て答えたのか気になる。お母さんなんだから頑張ってとか言っちゃったのかなー、、

    • 2
    • 18/03/07 23:22:15

    このまま意識回復してこんな糞な両親より
    何倍も幸せになりますように。

    • 7
    • 18/03/07 23:20:31

    籍入れてないだけで実子でしょ?

    • 4
    • 18/03/07 23:20:03

    >>34
    ほんとだよね。。
    我が子が2ヶ月の頃の写真とかムービーとか見返してみたんだけどこんな子によくできるよ。。
    旦那と2人でほんとに気狂って居るんだねって話しちゃったよ。

    • 0
    • 43
    • モルモット
    • 18/03/07 23:19:16

    >>17
    ということは、赤ちゃんの実父の可能性もあるってこと?
    血が繋がっていようとなかろうと、赤ちゃんにこんなことするなんて考えられないけど、自分の子なら尚更こんなことできるなんて信じられない。

    • 1
    • 18/03/07 23:18:30

    >>39いや、どうにかできたでしょ。自分の子をそんなことされたら刺してしまいそう。
    シンママって言われるのも仕方ないよ。酷い虐待事件は内縁の夫ばかり。子どもより男を取るような女だからいつも何も罪のない子どもが犠牲になる。
    母親も同罪だよ。

    • 2
    • 18/03/07 23:18:00

    妊娠中に、養育できないから施設に預けたいと役所に相談していたって…

    母親にとってもいらない子だったって事かな…

    悲しい。

    • 4
    • 40
    • ハムスター
    • 18/03/07 23:17:15

    出産しても籍を入れないような男だよ?そのときに見切りつけてれば。。赤ちゃんがとにかく可哀相。

    • 4
    • 39
    • ハムスター
    • 18/03/07 23:11:09

    >>37
    シンママだから、じゃないでしょ。。
    DV受けてたのかな。。

    睡眠薬って、、
    考えが浅はかすぎる。

    • 1
    • 18/03/07 21:15:01

    男なしじゃ生きていけねーのかよ

    • 5
    • 18/03/07 21:12:40

    怖くて止められなかったって。。シンママってどうしてこうも男の言いなりなんだろ。力で戦えなくとも男に睡眠薬でも飲ませて子供抱いて逃げようよ

    • 2
    • 18/03/07 20:58:52

    死刑

    • 3
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ