こういう前髪に適したスタイリング剤 良かったら教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 01:22:52

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    • 1
    • 18/03/06 17:09:06

    >>23わあ具体的にすみません
    実践してみますね^ ^

    皆様ありがとうございました!!

    • 1
    • 18/03/06 11:38:22

    >>13
    どうしても毛先ばかりに意識いっちゃうと思うんだけど、根本から立ち上げないと毛流れが出来ないのよ。
    軽く根本にワックスつけて立ち上げてブラシでブローし、軽くワックスかケープかな。

    或いは、ホットカーラーで巻いてワックスかケープかな。

    • 0
    • 18/03/06 11:22:51

    >>19>>21根元にスプレーでしょうか?

    • 0
    • 18/03/06 11:12:13

    >>19
    根元にね

    • 0
    • 18/03/06 11:12:03

    >>16ほ。ーーーーすげー実践してみます

    ママスタの皆さんは物知りだあ

    • 0
    • 18/03/06 11:11:36

    手で軽く持ち上げて内側からスプレーすると長持ちするよ
    私はケープ

    • 0
    • 18/03/06 11:10:42

    >>14ほーーーーやってみます!!

    • 0
    • 18/03/06 11:09:19

    >>9カーラー!買うだけ買って放置してました。。。
    実践してみます!

    • 0
    • 18/03/06 11:08:08

    乾かす時にいつもの分け目と逆の分け目にして根本に下から風をあてると流行りのかきあげになりますよん。

    • 0
    • 18/03/06 11:07:21

    >>7ドライヤー大事なんですよね
    いつもただ乾かすだけなので意識します!

    • 0
    • 18/03/06 11:06:49

    人差し指と親指に
    固めるスプレーをほんのちょっとつけて前髪に流す方向につまんで流す
    スプレーかけるより
    固まり過ぎないでいいですよ
    テレビでやってた

    • 0
    • 18/03/06 11:04:58

    >>6ワックスつけてブロー?!新しい発見ですやってみます。
    基本だったらすみません

    • 0
    • 18/03/06 11:03:46

    >>3上だけうつってるから笑 ありがとうございます

    • 1
    • 18/03/06 11:03:43

    わー、この人総会で見たことあるよ

    • 0
    • 18/03/06 11:01:39

    >>2ここからが難しくてヘアピンで止めちゃいます

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/06 10:59:58

    普段面倒でやらないけど、カーラーで内巻きに軽く巻いてスプレーすることはあるよ。

    • 0
    • 18/03/06 10:58:34

    ぱっと見カー娘の藤澤さん?に似てる

    • 0
    • 18/03/06 10:57:17

    知ってる人に似てる。

    スタイリング剤も大事だけど、ドライヤーで毛流れつけるとかしてる?

    • 1
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/06 10:55:49

    ワックスつけてブローしてワックスかケープ

    • 0
    • 18/03/06 10:54:08

    ちょ(笑)
    顔出ししすぎ。見バレしてるよ。

    • 3
    • 18/03/06 10:52:14

    >>1このまま流しておちてこないようにしたいです。

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/03/06 10:47:49

    ズレるけど顔きれい系っぽいねー

    • 2
    • 18/03/06 10:47:27

    ただ流しただけやん

    • 0
    • 18/03/06 10:46:34

    これセットしてないよね?どうしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ